• 締切済み

イラストレーターCS3 印刷の問題

イラストレーターCS3で制作したデザインをプリンターで印刷したんですが写真の画像ががたがたに印刷されます。顔の輪郭とか。PC上では綺麗なのですがどうしてでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、sasayukiyuさん。 私も、あまり詳しくはないのですが。 写真の画像の解像度の問題ではないでしょうか? たぶんがたがたになるのは解像度が低いから。 その画像は、どこから取り込みましたか? wabとかの写真なら72dpiですしデジカメとかも72dpiです。 一般的に印刷物でキレイに見える解像度は300から350dpiです。