フィットネスに最適なジムバッグは?

このQ&Aのポイント
  • フィットネスに行くための最適なジムバッグを探しています。上品なデザインで容量もたっぷりのジムバッグが欲しいです。
  • また、シューズやトレーニングウェアなども素敵なものがあれば教えてほしいです。特にadidasのステラマッカートニーのデザインが好きですが、なかなか探せません。
  • スポーツメーカーのウェブサイトでは見づらいし、価格も載っていないことが多いです。オススメのサイトを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジムバッグ

フィットネスに行くジムバッグを探しています なかなか素敵なのがないです 初めてのフィットネスで、まずは形から入りたいのです 2万円くらいで沢山入る上にデザインも素敵なの、ありませんか? ちなみに20代半ばの女性です。 シューズやトレーニングウエアなども、素敵なもの、おすすめがあれば教えてください。 adidasのステラマッカートニーのデザインが好きなのですが、 探し方が悪いのか、ジムバッグが見つけられないんです・・・。 なんだかスポーツメーカーのHPって見づらいし価格も載ってないことが多くないですか? オススメサイト、教えてください! できれば画像とか見たいので、URLを張って頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アディダスのスポーツバッグが人気ありですね。 まぁ鞄なんてなんでもいいです。洗い物はビニール袋に入れて、 それをリュックなどに入れて持って行く程度です。

sonomint
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • かっこいいフィットネスシューズ探してます、運動内容はスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、がメインです。

    スポーツクラブで使用するかっこいいフィットネスシューズ探してます。 今は5000円ほどで購入したリーボックのフィットネスシューズ使用しておりますが、かなりくたびれてきたので新しいシューズを購入しようと考えております。 運動内容は主にスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、ボディパンプを受けてます。 当方、20代後半の男でサイズは27センチです。普段は上下黒っぽいナイキやアディダスのウエアやアンダーアーマーを着ています。 メーカー、値段問いませんかっこいいフィットネスシューズがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪の電車でいけるスポーツ用品店

    ジムにトレーニング目的でいくんで トレーニングシューズとウェアを買いたいのですが あまりスポーツ用品店にはいかないので できれば近鉄でいければと思いますが ジムで履くようなシューズとウェアを売ってるような 店教えていただきたいです

  • フィットネスシューズなど服装について

    来週から通うので今日シューズを買いに大型スポーツ店数件行きましたがフィットネスシューズコーナーには女性用のものしかありませんでした。靴底が黒い物はNGだという規定なので探していたらバレーボール用の良さそうでした。特に”フィットネスシューズ”ってなってなくても使えますよね?(ランニング用やバレー用)その場合ハイカット・ローカットどちらがジム向きでしょうか?ジムではエアロバイク・ボクササイズ・エアロビ・スカッシュをやりたいと思ってます。  ちなみにウェアはハイテク素材だしデザインがイケてるのでサッカー用にしようと思ってます(変じゃないですよね)  パンツはジャージぽい素材のものと、よくあるグレーで薄いポリエステル素材で膝下くらいで搾りになっているものにしようと思ってます

  • トレーニングウェアについて(ジャージなど)

    最近スポーツをする機会が増え、それに伴い 今までブランドのトレーニングウェアに全く興味がなかったのですが 現在ジムに行ってるのですが、顔なじみなども出来、無メーカーなウェアなのもどうかと思い アディダス、プーマ、ナイキetcなどのジャージやTシャツ、短パンを買おうと思っています。 そこでスポーツをするしないは別に、こういうウェアなどを着て 外に出歩く時、例えばアディダスなら全部(ジャージ上下、Tシャツ、短パン) アディダスで揃えるのでしょうか? ジャージはアディダスでジャージ脱いでTシャツになったときTシャツが プーマではおかしいのでしょうか? みなさんは一つのメーカーにこだわってるのでしょうか? それとも関係ない?

  • スポーツシューズの違い

    少し前からフィットネスジムに行き始めた者です。 毎日のメニューは、最初にだんだん速度を上げていく30分のウォーキング、ストレッチ、筋力トレーニングで、毎日1時間から1時間半くらいしています。担当のインストラクターに、靴を買うようにいわれ、スポーツ店に行ってみたのですが、ランニングシューズを買うべきか、フィットネスシューズを買うべきか、迷っています。そもそも、この2種類は、どこが違うのでしょうか。はじめて買うので、履いてみても、違いがもう1つわかりません。ただフィットネスシューズは、外見がシンプルなものが多いと思いましたが。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • これは何用のシューズでしょうか?

    アディダスのシューズ貰い物なのですが、靴底が山々な形をしていて底が硬めで少し履きづらいです。何かのスポーツ専用とか詳しい方教えてください。

  • テニスシューズ

    テニススクールに通っています。 今までカーペットコートだったのですが、スクールを変えたらオムニになり、 シューズも変えた方がいいのかなと思っています。 まだ変えていないのですが、そんなにうまくもないせいか?シューズで問題があったことは ない気がしているのですが、デザインがあまり好きじゃないので 変えたいと思い始めました。 家に使っていないフィットネスクラブで使うようなトレーニングシューズがあったのですが それでは問題がありますか? そんなに凹凸のないシューズでしたが、コートが痛んだりするのでしょうか?

  • ご老人のマナー スポーツクラブでこんな服装あり?

    普通スポーツクラブでは「安全上動きやすい服装とスポーツシューズで参加してください」と誓約書やルールで案内されて署名欄に記載。同然スポーツウエアとスポーツシューズでトレーニングをするのが当たり前。これは安全上の問題のため なんとその老人は「私服(半袖のポロシャツ)に動きにくいズボン(スポーツ用のズボンでない)。で、l極めつけはひものない汚い靴(スポーツシューズでない)」ものでした。 いろんな年輩の方が利用されていますがスポーツウエアでトレーニングしているのに自分の私服でトレーニングをするのはこの老人のみ。呆れて物が言えませんでした。 お陰で空気はぶち壊し、本当はスタッフに注意をしたいのですが見る限りイチャモン言いそうな問題ある客そうだったのでトレーニングを打ち切ってそのまま帰りました。本当に高齢者のマナー違反に注意するどころか呆れてものが言えませんでした。 スポーツクラブで「こんなふざけた高齢者」「あり得ない利用者」などを見たことはありました。

  • ファッショに無頓着だった人が。。

    おしゃれをしようと考えています。いままでおしゃれの事なんか考えたこともないので、どういう風にすればいいかわからないのです。一応スポーツに携わっているので動きやすい格好がよく、メーカーで言うとアディダスが大好きです(といってもジャージなのですが、。)アディダスHPを見てもスポーツウェアでないものも見られるのでどういう風に着こなしたらいいか詳しい方のご意見を伺いたいです。乱文ですいません

  • フィットネスウェアーが欲しい

    こんにちは 私の通ってるスポーツクラブには、ウェアー、シューズなどの販売ショップがありません。 会員も1万人を超えるマンモスクラブなのに、とても不思議です。 みんなで要望を書き、クラブへ提出しましたが、管理が面倒なのかその気はさらさらない?みたいです。 みなG-Fitやda MISS、ミカランセなどのかわいいウェアー(上下セット)、シューズ、水着などを欲しがってます。 街中には、スポーツ店は沢山ありますが、このようなウェアーを置いてるところがありません。 フィットネスウェアーなどの卸、問屋業者さんと仲良くなって、半年に一度でもいいですから、ウェアーなどを販売してもらいたいのですが、どうやって探せばいいでしょうか?(クラブで一声かければ、かなりの人が集まると思います。もちろん、クラブ内での販売は禁止されてるので、ワゴン車で売りに来てくれるとか) 水着、ウェアーの仕入れというのは、センスの問題があるので、フィットネスを専門にしてるバイヤーさんがいいのですが、やはり無理なお願いでしょうか? ちなみに神奈川在住です。