• ベストアンサー

今時ROLEXのコンビはないですか?

コンビのデイトジャストを購入しようと思ってるんですが さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか? コンビなら歳を重ねても使えtると思ったのですが 今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか?

noname#77968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.4

お若い方なんでしょうか?女性ものでしたらコンビでもステキだと思います。 ファッションで男性ものの時計を購入するのでしたら、コンビは老けて見えると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、26歳の女です。

その他の回答 (3)

• Lilou
回答No.3

ROLEX DATEJUST ・・・あった。しかも2コ。 ホワイトゴールド/ピンクシェルローマと プラチナ/アイスブルー10Pダイヤ・・・高いでしょ・・? 誰に貰ったんだ? いつ? まったく覚えてない。。。 ピンクはいいですね。なんで使わなかったんだろう・・・ でも、しないので売りです。 >さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか? なくてもそうとう貫禄いりそうですよ。 ROLEXのコンビ・・・質問者様はゴージャス系ですか?  >今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか? 私の知り合いでは見たことないですけど、いると思いますよ。 >今時ROLEXのコンビはないですか? いいえ。 オメガはどうですか? 私はテクノマリーン使ってました。 あっちはスタッフ側に締め切られましたね。 アンケート集まるといいですね。 私も気になります。 でも、なんでロレックスなんですか? 好きなら「今時・・・」なんて考えますか? 見栄? 人気? ロレックスの魅力って何ですか? よかったら、不都合でなければ教えて下さい。 ムカついたら無視して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 祖父の代からROLEXを愛用してまして、譲りうけたものもあるのですが私のタイプの形ではなかったんで。。。 デイトジャストが欲しかったんですが、どうせなら手元が華やかに見えるものをと思ったんですが ケバすぎないか皆様の意見が聞きたかっただけです。

• Lilou
回答No.2

シャンパンゴールドですよね!! それです! 「今どき・・ナイよ」って感じなんですか?? 仮に言われたとしても「えっ、そうなの? でも俺気に入ってんだけど(ムキにならずハニカム)」ぐらい言えば完璧。 「俺は俺」スタイルで偏らずこだわらず気取らず堂々と使うのがかっこいい。

質問者

お礼

すいません。私女なので。。。笑

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いやいろいろだからロレックスの場合客層が 文字盤黒で10Pはきつい感じがします シルバー文字盤なら目立たなくていいんじゃないですか

質問者

お礼

ありがとうございます。 文字盤はシャンパンゴールドなんです。