• ベストアンサー

今時ROLEXのコンビはないですか?

コンビのデイトジャストを購入しようと思ってるんですが さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか? コンビなら歳を重ねても使えtると思ったのですが 今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか?

noname#77968
noname#77968

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.4

お若い方なんでしょうか?女性ものでしたらコンビでもステキだと思います。 ファッションで男性ものの時計を購入するのでしたら、コンビは老けて見えると思います。

noname#77968
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、26歳の女です。

その他の回答 (3)

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.3

ROLEX DATEJUST ・・・あった。しかも2コ。 ホワイトゴールド/ピンクシェルローマと プラチナ/アイスブルー10Pダイヤ・・・高いでしょ・・? 誰に貰ったんだ? いつ? まったく覚えてない。。。 ピンクはいいですね。なんで使わなかったんだろう・・・ でも、しないので売りです。 >さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか? なくてもそうとう貫禄いりそうですよ。 ROLEXのコンビ・・・質問者様はゴージャス系ですか?  >今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか? 私の知り合いでは見たことないですけど、いると思いますよ。 >今時ROLEXのコンビはないですか? いいえ。 オメガはどうですか? 私はテクノマリーン使ってました。 あっちはスタッフ側に締め切られましたね。 アンケート集まるといいですね。 私も気になります。 でも、なんでロレックスなんですか? 好きなら「今時・・・」なんて考えますか? 見栄? 人気? ロレックスの魅力って何ですか? よかったら、不都合でなければ教えて下さい。 ムカついたら無視して下さい。

noname#77968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 祖父の代からROLEXを愛用してまして、譲りうけたものもあるのですが私のタイプの形ではなかったんで。。。 デイトジャストが欲しかったんですが、どうせなら手元が華やかに見えるものをと思ったんですが ケバすぎないか皆様の意見が聞きたかっただけです。

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

シャンパンゴールドですよね!! それです! 「今どき・・ナイよ」って感じなんですか?? 仮に言われたとしても「えっ、そうなの? でも俺気に入ってんだけど(ムキにならずハニカム)」ぐらい言えば完璧。 「俺は俺」スタイルで偏らずこだわらず気取らず堂々と使うのがかっこいい。

noname#77968
質問者

お礼

すいません。私女なので。。。笑

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは いやいろいろだからロレックスの場合客層が 文字盤黒で10Pはきつい感じがします シルバー文字盤なら目立たなくていいんじゃないですか

noname#77968
質問者

お礼

ありがとうございます。 文字盤はシャンパンゴールドなんです。

関連するQ&A

  • ROLEXをお持ちの方。

    今ROLEXのデイトジャスト、コンビを購入予定なんですが、 10Pダイヤは派手すぎでしょうか? 普段使いで、嫌味がないのいは、ダイヤなしの方でしょうか?

  • 女性に合うコンビ時計(ロレックス)

    こんばんわ。 最近「18Kコンビ時計」に興味がある女です。 コンビは日常、頻繁に使用しないだろうというのもあり、10万円前後でと思ってたのですが、ロレックスのコンビを見て「やっぱり一生使えるロレックス(私も30代ですし)がいいかな」とも思ってます。 そうなると貯金しなければという感じです。 ロレックスにするとしたら「シルバーフェイス・またはブラックフェイス」で10Pダイヤもいいなと思ってるのでブラックフェイスのほうが映えるかな?と思ってます。 でもブラックフェイスに10pダイヤでコンビだと、個人的にしっくりこなくて・・。 でもシルバーフェイスにするとダイヤが映えないかな?とも思い・・。 「18Kコンビ」は外せません。 みなさんは、もしロレックスのコンビを買うとしたらどんなバリエーションが好きですか? フェイスはブラックに惹かれてますが、コンビにブラックフェイスをどう思われますか? また、10万円前後で買えるコンビ時計でお勧めのメーカーもあれば教えてください。

  • ROLEX時計の購入に悩んでいます

    ROLEX時計の購入で悩んでいます。 コンビ オイスター パーペチュアル 年式T番(96’) 青文字盤を28万円で購入を考えているのですが、この値段だと安い方に入るのでしょうか(いまが買い時だと思いますか)?Aランクで美品の状態です。写真を載せておきました。ROLEXを初めて買うのでよくわかりませんので皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • ROLEXの緑のシール

    先日,ROLEXデイトジャストのコンビを購入しました。百貨店で買ったので,日本ROLEX株式会社のシールと,その下に緑のホログラムシールが張ってはりました。紙のシールは,破れたので,そっこう剥がしましたが,緑のシールは,剥がさない方がよいと言われたので,貼ったままです。 緑のシールに品番がついていますが,それはこすっただけで,消えかかっています。 この品番は消えても大丈夫なのですか?つけていると消えるものなのですか??

  • コンビラックは必要ですか?

    初めまして。ただ今、妊娠26週目で、少しずつ赤ちゃん用品を準備しはじめているところです。すぐに必要なものはだいたいそろったのですが、コンビラックは必要なものなのでしょうか?私的には、料理する時など、目の届く所で見ておきたいし、離乳食が始まったときに、抱っこして食べさせるのではなく、コンビラックで向かい合って食べさせたいと考えています。そう考えるとあった方が便利かなとも思うのですが、コンビラックに座らせたら泣いてしまうから・・・と購入したのに殆ど使わなかったと言う話しも聞いたことがあります。コンビラックを使う時期も限られているので、リサイクルショップでの購入も考えています。皆さんはどうでしたか?経験談、コンビラックよりもこんなものが役に立ったよ、というものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 茶髪や長髪がOKなコンビ二

    セブンって茶髪とか長髪に厳しいですよね。 自分は男で髪が派手じゃない茶髪と肩までくらいの長髪です。 こういう条件でも雇ってくれるコンビ二ってどこがありますか? あと女は茶髪ピアス長めって大丈夫なのになんで男ってダメなんでしょう?権利が侵されてる感じがしてイヤなんです…。答えられる人お願いします。

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • コンビのベビーカーはよく故障しませんか

    コンビのベビーカーを使用しているものですが、購入してから3年半で2回も折りたたみレバーが故障し、レバーでの開閉ができなくなりました。一度は修理しましたが、1年半でまた壊れ、メーカーからは無償での修理は修理後、半年間だということで有償修理といわれました。 また修理すると新品を購入するのと変わらないぐらい修理費用がかかってしまいます。 他のメーカーに買い替えるか、修理するか悩んでいます。コンビのベビーカーで同様の経験をされた方、何かいいアドバイスいただけませんでしょうか。

  • ROLEX 裏側

    無知な質問ですみません。親類から中古のROLEXをいただきました。白金で曜日と日付付のもので、文字盤にはOYSTER PERPETUAL DAY-DATEとかかれており、ダイヤが埋め込まれています。正式名はわかりません。バブル期に専門点で購入したらしく、本物です。ちなみに手巻き式です。質問なのですが、先日オーバーホールに出しました。ROLEX認定の専門店なので、間違いはないとは思うのですが・・・。 返ってきた時計の裏側を見ると、何も書かれていません。私の思い違いだとは思うのですが、確か裏側には王冠マークや数字が刻印されていたようにも思います。オーバーホール時に異なる蓋(フタ)をつけられたのか心配しています。小生、他にもたくさん同じような時計をもっているので勘違いしているのかもしれません。どなたか、同じ時計をお持ちの方がおられましたら、裏側の状態を教えて下さい。やはり、何も刻印されていないのでしょうか?