• 締切済み

ROLEXをお持ちの方。

今ROLEXのデイトジャスト、コンビを購入予定なんですが、 10Pダイヤは派手すぎでしょうか? 普段使いで、嫌味がないのいは、ダイヤなしの方でしょうか?

noname#77968
noname#77968

みんなの回答

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.3

すみませんでした。。。 私も女ですけどROLEXはまったく持ってないし、欲しいとも思わない。 似合わないし、ダイヤあってもなくても嫌味で滑稽に見えるので。。。 フツー使いなんか、ありえない。。。時計自体あんましないです。 私の主観ですけど、様になってる女性は少ないと思う。

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

全然まったく嫌味じゃないです。大丈夫です。 というか何狙いですか?(悪気はないです笑顔) カッコイイよー、見たことある! してた男がカッコよかったからかなぁ.... 私は派手には感じなかったです。  文字盤とベルトの真ん中ラインがゴールドのやつですよね?? あんまり詳しくないのに回答ごめんなさい。 ダイヤあったほうがいいです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは のちのち日本ロレックスで文字盤変えてもらえばいいじゃないですか 正規品であればですけどね

関連するQ&A

  • 今時ROLEXのコンビはないですか?

    コンビのデイトジャストを購入しようと思ってるんですが さすがに10Pダイヤは派手すぎでしょうか? コンビなら歳を重ねても使えtると思ったのですが 今ときもうコンビを持ってる人はいないでしょうか?

  • ROLEXの緑のシール

    先日,ROLEXデイトジャストのコンビを購入しました。百貨店で買ったので,日本ROLEX株式会社のシールと,その下に緑のホログラムシールが張ってはりました。紙のシールは,破れたので,そっこう剥がしましたが,緑のシールは,剥がさない方がよいと言われたので,貼ったままです。 緑のシールに品番がついていますが,それはこすっただけで,消えかかっています。 この品番は消えても大丈夫なのですか?つけていると消えるものなのですか??

  • ROLEX時計の購入に悩んでいます

    ROLEX時計の購入で悩んでいます。 コンビ オイスター パーペチュアル 年式T番(96’) 青文字盤を28万円で購入を考えているのですが、この値段だと安い方に入るのでしょうか(いまが買い時だと思いますか)?Aランクで美品の状態です。写真を載せておきました。ROLEXを初めて買うのでよくわかりませんので皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • ROLEX 裏側

    無知な質問ですみません。親類から中古のROLEXをいただきました。白金で曜日と日付付のもので、文字盤にはOYSTER PERPETUAL DAY-DATEとかかれており、ダイヤが埋め込まれています。正式名はわかりません。バブル期に専門点で購入したらしく、本物です。ちなみに手巻き式です。質問なのですが、先日オーバーホールに出しました。ROLEX認定の専門店なので、間違いはないとは思うのですが・・・。 返ってきた時計の裏側を見ると、何も書かれていません。私の思い違いだとは思うのですが、確か裏側には王冠マークや数字が刻印されていたようにも思います。オーバーホール時に異なる蓋(フタ)をつけられたのか心配しています。小生、他にもたくさん同じような時計をもっているので勘違いしているのかもしれません。どなたか、同じ時計をお持ちの方がおられましたら、裏側の状態を教えて下さい。やはり、何も刻印されていないのでしょうか?

  • ROLEXについて

    ROLEXの時計を購入しようと思っています。 正規販売店で買いたいので三越や高島屋などの百貨店で買う予定です。 レディースのパーペチュアルデイトジャストかパーペチュアルデイトの,あるデザインが欲しいと思っていますが,外見はさほど変わらないデザインのものです。でも,この2つで価格の差は定価で15万程違います。この2種類は具体的に何が違ってこの価格の差が出ているのでしょうか??詳細を知りたいです! また,百貨店でも例えば,三越なら三越カードを使うと5%引き等の特典がありますが,どのように買えば最も安く百貨店で手に入るのでしょうか?? 教えてください!!!!お願いします!

  • Cartier タンクフランセーズ

    Cartier タンクフランセーズ 24歳の女です。 カルティエのタンクフランセーズの購入を検討中です。 ベルトは仕事の規定上(化粧品販売)シルバーです。 文字盤が白かピンクか悩んでおります。 ご愛用されてらっしゃる方がいらっしゃいましたらおすすめのお色を教えて頂けると嬉しいです。 タンクフランセーズ以外だとROLEXのデイトジャスト10Pダイヤの時計も気になってはいるんですが、24歳だと時計だけが浮き、まだ早いかとも思っております。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • ロレックスファンの方、ご伝授ください

    40代で初めてレディースのロレックスを買う予定です。 今はパールマスター29かコンビ 28サイズ ベゼル ダイア と迷っています。50代に向けてコンビ ぷらすダイアって変ですか? ロレックスのモデルの写真を見 ていると、海外では金無垢の方がおしゃれなのでしょうか? 買う目的は、 時間を見るというほかに、洗練された美しい物を毎日見ていたいという気持ちがあります。 コンビ ぷらす ダイアをつけた時、80%ほどしか一目惚れしませんでしたが、残りの20%は愛着でカバーできる気がし、予算はなんとかいけそうです。毎日ガンガンつけれそうです。 パールマスターはデパートになかったのですが、金無垢をつけると100%一目惚れですが、値段に無理が生じそうなのと、それに伴い毎日ガンガン傷がつくのに心を痛めそうです。 ロレックスファンの方でアドバイスしていただける方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか

  • ハワイでROLEXを買うべきか?

    11月にハワイに行く予定です。 タイミング良く(?)ずいぶん前から欲しかった、ロレックスのデイトジャスト179174のピンクシェルが欲しいと思っていたのですが、楽天にある国内の安い通販e-A.M.Iさんのようなところで買った方が安いのか(定価63万円のが約57万円)、どうせハワイに行くならハワイで買った方が(ロレックスの物価が?!)安いのか、何せ高価なものなので非常に悩み中です。 どなたかハワイでデイトジャストのシェルを購入された方いらっしゃいませんか? アドバイスをお待ちしております。

  • 女性に合うコンビ時計(ロレックス)

    こんばんわ。 最近「18Kコンビ時計」に興味がある女です。 コンビは日常、頻繁に使用しないだろうというのもあり、10万円前後でと思ってたのですが、ロレックスのコンビを見て「やっぱり一生使えるロレックス(私も30代ですし)がいいかな」とも思ってます。 そうなると貯金しなければという感じです。 ロレックスにするとしたら「シルバーフェイス・またはブラックフェイス」で10Pダイヤもいいなと思ってるのでブラックフェイスのほうが映えるかな?と思ってます。 でもブラックフェイスに10pダイヤでコンビだと、個人的にしっくりこなくて・・。 でもシルバーフェイスにするとダイヤが映えないかな?とも思い・・。 「18Kコンビ」は外せません。 みなさんは、もしロレックスのコンビを買うとしたらどんなバリエーションが好きですか? フェイスはブラックに惹かれてますが、コンビにブラックフェイスをどう思われますか? また、10万円前後で買えるコンビ時計でお勧めのメーカーもあれば教えてください。

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

専門家に質問してみよう