• 締切済み

ROLEXをお持ちの方。

今ROLEXのデイトジャスト、コンビを購入予定なんですが、 10Pダイヤは派手すぎでしょうか? 普段使いで、嫌味がないのいは、ダイヤなしの方でしょうか?

noname#77968
noname#77968

みんなの回答

• Lilou
回答No.3

すみませんでした。。。 私も女ですけどROLEXはまったく持ってないし、欲しいとも思わない。 似合わないし、ダイヤあってもなくても嫌味で滑稽に見えるので。。。 フツー使いなんか、ありえない。。。時計自体あんましないです。 私の主観ですけど、様になってる女性は少ないと思う。

• Lilou
回答No.2

全然まったく嫌味じゃないです。大丈夫です。 というか何狙いですか?(悪気はないです笑顔) カッコイイよー、見たことある! してた男がカッコよかったからかなぁ.... 私は派手には感じなかったです。  文字盤とベルトの真ん中ラインがゴールドのやつですよね?? あんまり詳しくないのに回答ごめんなさい。 ダイヤあったほうがいいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは のちのち日本ロレックスで文字盤変えてもらえばいいじゃないですか 正規品であればですけどね