• ベストアンサー

ネットでのデジタルプリントショップについて

インターネットで、デジタルプリントを依頼しましたが、次の日ホームページにアクセスできなくなっていました。 「デジタルプリントいつでも9円」というサイトです。 ここの会社は健在なんでしょうか? どなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ありゃほんと、アクセスできませんね。 運営会社に電話してきいてみてください http://crieit.com/infomation.html

seigoyu
質問者

お礼

たしかに電話が早いですね、うっかりしてました。 ありがとうございます^^