• 締切済み

マスクフェチ。

首都圏に住んでいます。 マスク女性が多いです。 今日もブリーツマスクをしたマスク美人に出会いました。 ドキドキしてたまらなかったです。 首都圏に住む理由はそこにもあります。 でも、もう他の地方に引っ越さないといけないかもしれません。 自分と同じような方、いますか? 女性から見て自分のような男性をどう思われますか?

みんなの回答

• pp-hh
回答No.1

女性のマスクに興奮するのはちょっとどうかな??と思います。口元を隠しているけど唇が見たいなどの一つの欲求ですか?私は夏はともかく冬~春にかけてはマスクをしています。花粉症でも風邪でもなくてもしているのは他人と至近距離でしゃべることが多く、自分の吐いた息をかけないようにと唾を飛ばさないためです。相手の口臭も防げますし・・・。