• ベストアンサー
  • 困ってます

いいマンガ教えてください!!

お勧めなマンガ教えてください。今まで読んだ本は… *るろうに剣心 *らんま1/2 *めぞん一刻 *エンジェル伝説 *サンデー西森博之の作品です。 特に好きなのは、「今日から俺は」は好きです。 ギャグありラブありのマンガがいいのですが、何かありますか? 完結してなくてもいいのですが、できれば完結してるマンガのほうが嬉しいです。 古本屋で100円ぐらいで売っている作品だと、ありがたいです(笑) よろしくお願いします。

noname#75475
noname#75475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

サンデー系なら、「帯をギュッとね!」かな。 「究極超人あ~る」とかも面白いです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 サンデー大好きです。 早速探してみます★

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • char2nd

「ふたば君チェンジ」あろひろし 「素敵なラブリーボーイ」伊藤伸平 「女子高生」大島永遠 「はっぴぃ直前」克・亜樹 「こぎゃるかん」倉上淳士 「今日の5の2」桜場コハル 「イケてる2人」佐野タカシ 「毎日が日曜日」高田裕三 「成恵の世界」丸川トモヒロ 「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ

質問者からのお礼

数多くあげていただいて、ありがとうございます。 これだけあれば、しばらくは楽しめそうです★

• 回答No.4
  • Ae610

「冒険ダン吉」漫画全集 (全一巻) 島田啓三作 時々、思い出したように見たくなるときがある。

質問者からのお礼

全1巻がいいですね(笑) 集めやすいです★ ありがとうございます。

• 回答No.3
noname#116065
noname#116065

古本屋で100円ぐらいで売っている作品という縛りなら 椎名高志「GS美神 極楽大作戦!!」(少年サンデー) アニメになっていた中盤頃までは面白い。

質問者からのお礼

あぁ~「GS美神」テレビでやってましたねぇ~★ 面白そうですね!! ありがとうございます。

• 回答No.1
  • suunan

高橋留美子が好きなら はるき悦巳の「じゃりン子チエ」がお勧めです。 密度の高い複雑な劇をわかりやすく見せてくれるという 面白さが同じです。 全60巻ぐらいあるのですが面白いのは28巻までで あとは引き延ばしです。ストーリー的にも28巻が締めくくりになっています。1~5巻ぐらいは作風が確定していませんが普通に 面白いです。その後はめっちゃ面白いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 全60巻は長いですね(笑) 28巻まで読んで、続きが気になったら60巻まで挑戦してみます★