• ベストアンサー

コンセント抜いて20分まちましたが、スタートボタンが反応しません。

ある方から教えてもらい。動かないスタートボタンを直すため、 電源を切り、コンセントを抜いて20分待ち、再び起動させましたが、 結果なにもかわりませんでした。 パスワードの時に「ロックしています」と出るのと、 「ユーザの変換」と出てくるのが気になります。最初はそんなの 表示されてなかったような… とにもかくにも、起動ボタンを押してパソコンの電源を切っていては 壊れてしまいそうなので、なにか良い方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://okwave.jp/qa4387225.html はどうされましたか? 新たに質問するなら前のは「締め切る」事。 OSや形式等使ってるPCの情報が全く無いので回答は困難ですよ!