• ベストアンサー

讀賣が優勝した場合

shimashimnの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>(1)少しでも讀賣の今シーズンが早く終わる展開はどのようなものがあるのでしょうか?・・・ごめんなさい。阪神が早く優勝して終わるのが一番良い展開だったのですが。昨夜の巨人戦で負けました。阪神ファンとして謝ります。 (2)讀賣を取り上げるテレビ番組、新聞(一面に載っていることもあるので全て)読まない、インターネットもしない。一切の情報を遮断するのです。そこまでしないとハラの顔を目にしないのは難しいと思います 。