• ベストアンサー

消去したメールを復活できますか

毎日多くの迷惑メールが届くので片端から消していますが、先ほど迷惑メールの中に重要な依頼メールが入っていました。 タイトルを見たときにすでに指がマウスをクリックしており、一秒未満のわずかな時間で重要なメールであることが確認できましたが、遅すぎました。 消去済みアイテムの中から消してしまったのです。 ウィンドウズ2000 Out lookを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
shizumo
質問者

お礼

ツールがあるんですね。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• looksno1
回答No.3

削除する前に「選択されたアイテムを削除すると復元できなくなりま す。削除しますか」と出てきますので、復元はできません。

shizumo
質問者

お礼

完全消去しました。 あきらめるしかないようです。ありがとうございます

• zorro
回答No.1

消去時の設定で「ごみ箱へ移動」させていれば、ごみ箱に残っている可能性はあります。「完全消去」を設定している場合は、復活させることはできません。 http://www.moco.ne.jp/m_manual/p/maildel_4.html

shizumo
質問者

お礼

完全消去しました。 あきらめるしかないようです。ありがとうございます