• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バリ島に新婚旅行。服装教えて。

日曜(10/12)からバリに新婚旅行に行きます。 ホテルはリッツカールトンです。 街中での服装とホテルの服装、どういったものがベストか教えて下さい。 ちなみに私は暑がりです。 また、ホテルのドレスコードが気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 バリのリッツカールトンには数回行っていますが、 カジュアルな服装で大丈夫ですよ。 ドレスコードは無いと思います。 リッツ内のレストランでもTシャツでOKです。 (何も言われたことありません。) バリは、ハワイやグアムほど外が暑くて室内がエアコンガンガンって 感じではないので暑がりさんであれば、半そで又はノースリーブでも 大丈夫かと思いますが、一枚パーカーがあればいいと思います。 ホテルやバリのショッピングセンターよりも飛行機の機内の方が 寒かったりするので…。 私はバリに行くときはカジュアルな格好でしか行ったことありませんが、 女性なので、コットンのワンピースなど持って行きます。 あまり正装されてる方は見たことがありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ワンピースも準備していたので良かったです。 参考になりました。 ドレスコードも無い様なので荷物が増えなくて助かりました。