• 締切済み

バリ島での買い物でおすすめは?

クロボカンで宿泊するので、 バリ島のスミニャックあたりで買い物をしようと思います。 おすすめのものありましたら教えて下さい。 美容関係が好きなので、シャンプーやボディーソープやボディーローションや化粧品なんかで、みなさんが必ず買ってくるものやおすすめあれば教えて下さい。 最終日はチャーターを頼むのですが、おすすめの過ごし方などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• julia999
回答No.1

お香やアロマオイルなどがお気に入りです。 お土産用に小さな小瓶のセットなども売ってましたよ。