• 締切済み

バリ島での買い物でおすすめは?

クロボカンで宿泊するので、 バリ島のスミニャックあたりで買い物をしようと思います。 おすすめのものありましたら教えて下さい。 美容関係が好きなので、シャンプーやボディーソープやボディーローションや化粧品なんかで、みなさんが必ず買ってくるものやおすすめあれば教えて下さい。 最終日はチャーターを頼むのですが、おすすめの過ごし方などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • julia999
  • ベストアンサー率31% (47/148)
回答No.1

お香やアロマオイルなどがお気に入りです。 お土産用に小さな小瓶のセットなども売ってましたよ。

関連するQ&A

  • 初めてのバリ 観光先に迷ってます

    初めてのバリなのですが癒しを求めて宿泊地域をウブドにしました。 おしゃれな買い物はスミニャック・・・と情報誌などには書いてありますがもしウブドよりもやっぱりスミニャックの方がお洒落な雑貨があるようでしたら一日買い物でスミニャックのほうへタクシーで行こうかと思ってます。 バリに何度か行かれてる方見えましたら教えてください。 他にもここがは抑えた方がいいよ といったことなどもありましたら是非教えてください。

  • バリ クタ スミニャック 買い物 食事など

    夫婦(30歳・日本語しか話せません。)で初めてバリへ行きます。 宿泊(クタの外れ?ザ・ビラ・バリ・ホテル) 色々と教えて下さい。 ~~買い物について~~ (1)買い物(籠バッグ[個人店]、服[個人店]、おみやげ[スーパー])をしたいのですが クタとスミニャックは似たような感じなのか? (2)スミニャックまでタクシーでどれくらい?(時間・値段) (3)買い物にとれる時間 1日目11時から16時(スミニャック希望) 2日目14時から18時(クタ希望) クタだけにした方がいいでしょうか? ~~食事について~~ (1)クタかスミニャックでお勧めスイーツ店 (2)2日目にCOZYというエステ店で19時(3H)に 予約しているので、近くにある美味しいお店 (3)クタで美味しいお店 (お腹が弱いので屋台や現地っぽい場所ではない所) ~~ウルワツ寺院でケチャをみたい~~ (1)ホテルからタクシー移動は可能か?(時間・金額は?) (2)ウルワツからタクシーをすぐ拾えるか? (3)チケットは当日すぐ買えるのか? 知ってる情報だけでも結構ですので アドバイスよろしくお願いします。

  • バリ島について・・・。

    3月初めに夫婦でバリ島に行きます。泊まるホテルはサヌールのバリ・ハイアットです。 今回は物価が安いと言うことで日用品の買い物及び観光です。 現地では車のチャーターを予定していますが日本語がわかり食事や買い物、観光などを こちらの要求で連れて行ってくれるようなチャーターがあれば教えて下さい。 それとおすすめのオプショナルツアーやおすすめスポットがあれば宜しくお願いします。 とりあえず満喫できるような旅行にしたいので宜しくお願いします。

  • バリのホテルのお薦めは?

    初めてバリ島に行こうと思っていますが、アジアのホテルは少し不安です。 ヌサドゥワにはいいホテルがたくさんあるようですが、8月最終出発で予算は一人10万前後と思っているので、少し予算オーバーになってしまいます。 クタ近辺(レギャン・スミニャック)でも綺麗でサービスもしっかりしているようなお薦めのホテルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリのお勧めスポット(グランド・ミラージュ・バリ・リゾート泊)

    来月、彼氏とバリに4泊6日で旅行に行きます。 2人とも初めてのバリで、不安ですので、ぜひ、お勧めのバリの過ごし方、計画の立て方を教えてください。 全日、グランド・ミラージュ・バリ・リゾート(ブノア地区)に宿泊して、1日目は夜7時頃着。2,3日目フリー。最終日は夜便ですので、夕方までフリーです。(食事は朝食のみのプランです) 特に知りたい点↓ ・お勧めのツアー(会社名も)(車のチャーターも考えています) ・手ごろな値段で美味しいレストランや食堂 ・グランド・ミラージュ・バリ・リゾートに宿泊された方がみえれば、ホテル内のレストランやエステの料金なども教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • バリ島のおすすめ

    今月末から旅行に行きます。お勧めな場所や、これはやっておいたほうがいいとか、お勧めなレストランなど情報教えてください。 安いお土産屋さん教えてください。バリといえばどんなお土産がありますか? マリンスポーツを予約するのですが、安くてお勧めなサイトはありますか?お勧めなマリンスポーツはありますか?ダイビングするならどの当たりのビーチがいいですか? エステを予約するのですが、安くてお勧めなサイトはありますか?スミニャック地区に宿泊するんですがその近辺に安くてお勧めなエステはありますか? 上記もろもろの予約はツアー会社で手配してもらうのか、ネットで予約するのかどちらがお得ですか?予約の締め切りは出発の何日前までですか? 色々と質問攻めでごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。

  • バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください

    バリ島三泊五日の過ごし方について教えてください 来月初めてバリに新婚旅行を兼ねて行く予定です。 今からとってもわくわくしているのですが、おすすめの過ごし方を教えてください! (スミニャックのヴィラに宿泊予定です) なんとなく考えていたのが・・・・ (初日は夕方着だそうであまり動けないかなと思っています) 2日目をショッピング、 3日目をウブドで過ごす、 最終日をスパでたっぷりエステ~なんて考えていたのですが、 旦那さまはゆったり過ごしたいとの事。また、予約したヴィラが とってもよいところだそうでのんびり読書したりプールで遊んだりしたいそうです。 それを考えると、ウブド観光を削るのが一番よいでしょうか・・・? それともショッピングを早く切り上げて、夕方前にはヴィラに戻るのがよいのか。。。 ゆったりしたいし、バリも満喫したい!でも時間が足りない~(汗)なんて思っています。 こういう動きするといいよ!みたいなものがあれば是非お聞きしたいです。 ぜひ、ご助言おねがいします!

  • 11月に女4人でバリ島旅行を計画しております。

    11月に女4人でバリ島旅行を計画しております。 宿泊先に悩んでまして、お知恵を借りたいです。 ヌサドゥア地区のメリアバリと、スミニャック地区にあるヴィラを考えております。 向こうでは 買い物(雑貨・洋服・石鹸等々),エステ(フランジパニとウブドのどこかで考えてます) レンボガン島でマリンスポーツ,クタのクラブ,寺院の観光,プール・海でゆっくり。 をしたいと思ってます。 そこでメリアバリだと買い物やクラブに行く際少し面倒になるかな~と思ってまして ですが、スミニャックのヴィラですとこじんまりなプールがあるだけで大型プールでのんびり 楽しくとはいかないかな~と・・・・。 初めてのバリ島旅行ですので、安全なヌサドゥア地区がいいのも分かるのですが 繁華街に遠いっていうのがどうも気になってしまいます。 4人ともお酒も飲みますし騒ぐの大好きなので、あっちゃこっちゃ行きたくなってしまうかな~と 思うと決断できません。 メリアバリに宿泊された方、スミニャック地区に宿泊された方 メリット・デメリットなど教えて頂ければと思います。 あと、もしよろしければヴィラで4人一緒に泊まれるところでオススメがあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バリ島で???

    バリ島旅行にするにあたって、分からないことがあるので教えてください! バリ島で生水や、生野菜は食べない方が良いようですが、お寿司は食べても大丈夫ですか? カメラのバッテリーの充電はホテルでできますか?(コンセントは日本とは違う???) 今1ルピアが日本円で何円か分かるサイトがあれば教えてください。 ホテル(ヌサドゥアビーチホテルに泊まります)でタオルは頼まなくても毎日きれいなものに取り替えてくれるのですか?シャンプーリンス、ボディソープ等のアメニティーグッズはそろっていますか? よろしくお願いします。

  • バリ島・スミニャック地区のスパについて

    今年の夏にバリ島旅行に行きます。 スミニャック地区のザ・レギャンに宿泊する予定なのですが、ホテルに併設しているスパと、スミニャックにあるプラナスパとどちらに行こうか迷っています。 利用されたことのある方がいらっしゃいましたら、感想を教えていただけますか? また、上記2つ以外のスパでもかまいませんので、スミニャック地区のスパ情報をお持ちの方はおすすめを教えてください。 希望としては、カップルで受けることができて、値段は高めでも雰囲気のいいところがいいと考えています。 よろしくお願いします。