• 締切済み

バリ島 ハネムーンでおすすめは?

ハネムーンでバリ島を検討しています。 ハワイのハレクラニに行こうという話しでまとまりかけていたのですが、同じ金額を出すのなら行った事がないバリ島もいいな~と思い始めてきました。 でもバリ島についての知識が全くありません! 見ると地区などによって楽しみ方も違うようなのでお勧め地区、お勧め宿泊先を教えてください!! ・海が見えるヴィラ ・サービスがいい ・買い物が出来るところが近くにある(ショッピングモールやDFSなど) ・彼がサーフィンをやるので、サーフスポットに歩いて行ける (波の質にはこだわりません…あまり大波のところだと危ないので…) 以上、大変ザックリとした希望ではありますが、上記の条件を満たすお勧めホテルがあれば是非教えてください!

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

バリ、とってもいいところです。私も夫と結婚前に行きました。ご希望の条件ですと、私たちの泊まったハイアットが良いかもしれません。 http://hyatt.jp/hyatt/wwg/hotels/dpsbl/index.jsp そばにサーフスポットもあるようです。 http://bali-sanur.hp.infoseek.co.jp/surfing/tanahlot.html ここのタナロット寺院は夕日で有名なのですが、本当にきれいでした。ホテルもたくさんのプールや近代的な設備で快適です。 でももし時間があれば、ぜひ内陸のウブドに泊まってください。私たちはバリで3カ所に泊まりましたが、ここが最高でした。本当のバリを味わえます。クタはナイトライフを楽しめますがうるさいです。物売りもしつこいし。 ウブドのこのホテルは高いですが本当にすてきでした。 http://www.pitamaha-bali.com/jp/index.html 素敵な旅になりますように。