ハネムーンの行き先迷っています。色白で日焼けが心配です。

このQ&Aのポイント
  • ハネムーンの行き先で色白で日焼けが心配な方へのオススメはありますか?近場で日焼けしない旅先を教えてください。
  • 7月半ばのハネムーンの行き先を迷っています。色白で日焼けが心配なので、近場で日焼けしないオススメの旅先を教えてください!
  • ハワイ・バリ・ニューカレドニア・グアム以外のハネムーンの行き先で、色白の方でも安心して楽しめる場所はありますか?近場で日焼けしない場所を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム

ハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム に興味ありますが、私は色白で、日焼けをするとやけどのようになってしまうので出来ません。。。 日程は7月半ばからで考えていますが、猫を飼っているので、 姉妹に面倒をみてもらっても、長くて3泊か4泊までです。 海に入って遊びたいと言うよりは、雰囲気が楽しめれば満足です。 ハワイには5月に行ったことがありますが、その時はそこまで日差しは強くなく、 日焼け止めで十分対応できました。 7月の日差しはどの程度なのでしょうか? 日焼け止めをしっかり塗っても焼けてしますのでしょうか? もしバリやニューカレドニアなど以外にも、 近場で日焼けしないオススメの旅先があれば、是非教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

7月に夏の地域は、日差しが強くて当然ですよ。。。 日差しの強さを気にしているわりに、ビーチリゾートばかり挙げているのには何か訳があるのでしょうか。ハネムーンはビーチリゾートでなければいけないとか?(私もそう思い込んでいた一人ですが) なお、日数が長くてたったの4日ということは、ニューカレドニアの離島など時間がかかって時差もあるところは、対象から外すべきと思います。 冬のオーストラリア、シドニー(7月のメルボルンは寒すぎたのでそれより北ということで)なんかはいかがでしょうか。直行便で行けて時差がないから体が楽ですし、出歩いても確実に日焼けしませんよ。

peach-k
質問者

お礼

実は、ビーチリゾートは彼の希望なんです。。 なので、なんとか合わせられないかと思って探していました。。 オーストラリア、素敵ですね! さっそく検討してみます。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

伊豆 露天風呂付き客室のある高級旅館 屋外に出ずに 室内で、浴室で、一日中・・・。

peach-k
質問者

お礼

たしかに国内もいいんですよね。 紫外線の問題が解決出来なかったら、伊豆も検討してみます。 ありがとうございます。

  • corgisho
  • ベストアンサー率42% (258/608)
回答No.1

ご出発予定が、今年?の七月中旬ですか? もしそうなら、迷っている場合では、ありませんよ、ツアーにして も、個人手配にしても、すでにキャンセル待ちが出ていますので、 ここでご質問をしている間に、どこかの旅行代理店に駆け込んだ方 が良いと思います。 なお、近場で日焼けが嫌なら、ビーチリゾート以外の香港や台湾、 韓国、中国あたりが良いかもしれません。

peach-k
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りで。。 予定では、秋くらいに行くはずだったんですが、彼の仕事の都合で 早まりまして。。 中国や香港などもわたしは興味あります! 候補にいれてみたいと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ハネムーンの行き先を迷っています。

    ハネムーンの行き先を迷っています。 今年の12月上旬に、ハネムーンを予定しています。 5日間~8日間で予算は1人30万前後。もっと安くてもいいかも。 行きたいのはタヒチかモルディブなのですが、予算があわず、 バリ島、ハワイ、ニューカレドニアあたりで考えています。 バリ島は安めなので30万の予算があれば、なかなか豪華な旅行になりそうなのですが、 雨季であること、治安が心配です。 ハワイは海外旅行初心者の私たちにはいい所かと思うのですが、 「いつでも行ける」という友人の言葉がひっかかっています。 今のところ、ニューカレドニアが第一候補になりそうです。 予算内でメトル島で水上コテージと、タヒチに近いのでは?と思っています。 雨季のバリ島に行かれた方、ニューカレドニアでメトル島に行かれた方、なんでもいいので 良かったところ、悪かったところなど、教えてください。

  • ハネムーンの行き先

    ハネムーンの行き先 10月に行くハネムーンの行き先で悩んでいます。日程は8日程度です。治安が良いところでリラックスをしてプールに入ったり町歩きをしたり、できたら高級なホテルに泊まってハネムーンらしい気分になりたいです。 (1)ラスベガス+セドナ (2)カンクン どちらがお勧めでしょうか また、他にお勧めの場所があったら教えてください(アジア、バリ、ハワイ、モルディブ以外でお願いします)

  • ハネムーン!バリかハワイで悩んでます(>_<)

    10月1日~7日間くらいでハネムーンを予定してます♪ が、しかし行き先についてバリかハワイどちらが良いか決めかねてます。 ちなみに2人とも海外は初めて行きます。 初めはバリのパンフを見て、広々としたプライベートヴィラや、歴史的な寺院、星が降ってきそうな夜空など、本当に魅力的で、バリに決定!!と思っていたのですが・・・ なにやら湿度がすごくて蒸し暑く、虫が多いとか(@_@;) 彼はこの2つが大の苦手で・・・。そんな理由からバリはちょっとな~。 みたいな流れになってしまって。 それに比べてハワイの暑さはカラッとしていて過ごし易いとか。ハネムーンの王道でもあるようなので初海外の2人にはハワイくらいの方が良いのでしょうか? それでも、やっぱりバリへの憧れも捨てきれません。 旅行先の気候って、その旅行の楽しさを左右するものでしょうか??

  • バリ、ハワイ、ニューカレドニア どこへ行くか迷っています。

    今年7/29から5~6日間で初めての海外旅行に行きたいと思っています。 条件は (1)リゾートで観光もできショッピングも楽しめる。基本的にはのんびりしたいので観光とショッピングはそこまで充実してなくてもよいです。 (2)英語はほとんど話せないのでツアーの方がいいと思っています。 (3)予算は二人で50万~70万(できれば50万でおさめたい) (4)ホテルのグレードはそこそこいいところがいいです。 以上の条件で今のところの候補はインドネシア(バリ島)、ハワイ、ニューカレドニアなんですが、できればこれらに行かれたことのある方でお勧めの国、ホテルや観光のスポットを教えて下さい。 参考にさせていただいて、行き先を決めたいと思います。

  • ハネムーンの行き先で悩んでいます。

    来年の6月頃にハネムーンに行く予定です。 休みが5日しか取れないのですが、海外に行きたいねと話しています。 スペインはやはり5日では厳しいでしょうか…? スペイン以外なら候補は今のところバリです。 その他オススメの国がありましたら教えて頂きたいです。 予算は60万以下(出来れば現地費用も含む)で、美味しいものを食べてゆっくり+異文化観光をしたいです。 私が行った事がある国は、イタリア・フランス・ニュージーランド・中国・タイ・グアム・ハワイ・シンガポール・マレーシアです。 彼は海外は行った事がありません。 (中国・韓国辺りは行きたくないと言っています) 普通の旅行では出来ない、ハネムーンならではの体験もあれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイAPECの時期にハネムーン

    11月6日からハネムーンでハワイに行こうと考えていましたが、11、12、13日にAPECがあるということで(日付間違っていたらすみません)、警備が厳しく、色々な事が規制されるのでは、と旅行会社の人に言われました。 次の週にずらしても、1日かぶりますが、一週ずらせば大丈夫だと思いますか? また、思い切って行き先を変える事も考えています。 パラオ&グアム、オーストラリア(ハミルトン、ゴールドコースト辺り?)、バリ、モルディブ… ビーチリゾートが良いのですが… 予算は2人で50万くらいです。

  • ハネムーンについて

    ハネムーンについて 10月末に5、6日間で予算は50万程度のハネムーンを予定しています。 初の海外旅行で英語は全く話せません。 ビーチリゾート希望で旅行会社でハワイ・グアム・バリがオススメと言われハワイを希望したところすでに予約がいっぱいでした。 なのでグアムかバリならどちらがオススメでしょうか?どちらも雨が多い時期だそうなので時期的なことも含めてどちらがいいか教えてください。

  • カンクン・ハワイ・ニューカレドニア・フィジーで迷ってます

    10月にハネムーンでビーチリゾートに行こうと考えているのですが、行き先が絞れません。 (1)カンクン (2)ハワイ (3)ニューカレドニア (4)フィジー で迷っています。 ・日数は5泊7日程度を予定しています。 ・ビーチも楽しみつつ、島の自然も楽しみたい。 ・今のところ、ホテルのランクにはあまりこだわりはありません。あえて言うなら海が見える部屋がいいな、というくらいです。 ・費用はできるだけ抑えたい。できればツアー代金で1人20万以内にしたいと思います。 ・日本人の多さはそんなに気になりません。 もともとカンクンに行きたかったのですが、時期的にベストシーズン一歩手前なので、天気については賭けになるので悩んでいます。 上記の島に行かれたことのある方、10月という時期的に、それぞれの島の雰囲気や費用はいかがでしたか??? 色々意見を聞いて決めようと思います。どこも良さそうで、決めかねているのでご意見お願いします!!

  • 3歳と0歳の子連れ、グアム・バリ・ハワイどこがいい?

    9月に旅行を予定しています。 0歳と3歳の子供がいるので「観光」よりは 「ビーチ」目的で、 予算は大人1人でツアー代金15万くらいで考えています。 私、旦那、子供二人の4人旅行です。 バリは毎年行っていて、かなり好きな場所なのですが グアムやハワイ、サイパンもいいよね、と言う話が出ています。 バリだとシェラトンやリッツカールトンに泊まっていました。 ビーチリゾートにお詳しい方、この辺でしたら 子連れに一番優しい国(場所)ってどこでしょうか。 私的には飛行機のフライトが短いグアムは魅力的ですが バリのほうが人間が優しいイメージがあります。 でも清潔感ではグアムのほうが上…のイメージです。 ハワイは物価が日本と変わらないし、日本人だらけなイメージ、 サイパンはまったくイメージすら沸きません。 どんなことでもいいので、旅慣れている方、情報をください。 子供が病気になったときにこまるので 融通の利くようにホテルランクは中より上を探しています。

  • 教えてください!ハワイVSバリ島

    初めて投稿させていただきます。この度会社の旅行で6月の下旬にハワイかバリに行くことになったのですが、どちらがよいか決めかねています^^;余談ですが昨年はグアムでした。 予算は10万ほどで日程はハワイなら3泊5日or4泊6日でバリなら4日間で考えています。人数は30人ほどで、ほぼ男で、年齢は30代が中心です。人数が多いのでバリには少し不安があります(言葉や料理など)旅行の目的としてはマリンスポーツ・ゴルフな感じです。 皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。