ハネムーンの行き先迷っています。色白で日焼けが心配です。

このQ&Aのポイント
  • ハネムーンの行き先で色白で日焼けが心配な方へのオススメはありますか?近場で日焼けしない旅先を教えてください。
  • 7月半ばのハネムーンの行き先を迷っています。色白で日焼けが心配なので、近場で日焼けしないオススメの旅先を教えてください!
  • ハワイ・バリ・ニューカレドニア・グアム以外のハネムーンの行き先で、色白の方でも安心して楽しめる場所はありますか?近場で日焼けしない場所を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム

ハネムーンの行き先迷っています。バリ・ニューカレドニア・ハワイ・グアム に興味ありますが、私は色白で、日焼けをするとやけどのようになってしまうので出来ません。。。 日程は7月半ばからで考えていますが、猫を飼っているので、 姉妹に面倒をみてもらっても、長くて3泊か4泊までです。 海に入って遊びたいと言うよりは、雰囲気が楽しめれば満足です。 ハワイには5月に行ったことがありますが、その時はそこまで日差しは強くなく、 日焼け止めで十分対応できました。 7月の日差しはどの程度なのでしょうか? 日焼け止めをしっかり塗っても焼けてしますのでしょうか? もしバリやニューカレドニアなど以外にも、 近場で日焼けしないオススメの旅先があれば、是非教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.2

7月に夏の地域は、日差しが強くて当然ですよ。。。 日差しの強さを気にしているわりに、ビーチリゾートばかり挙げているのには何か訳があるのでしょうか。ハネムーンはビーチリゾートでなければいけないとか?(私もそう思い込んでいた一人ですが) なお、日数が長くてたったの4日ということは、ニューカレドニアの離島など時間がかかって時差もあるところは、対象から外すべきと思います。 冬のオーストラリア、シドニー(7月のメルボルンは寒すぎたのでそれより北ということで)なんかはいかがでしょうか。直行便で行けて時差がないから体が楽ですし、出歩いても確実に日焼けしませんよ。

peach-k
質問者

お礼

実は、ビーチリゾートは彼の希望なんです。。 なので、なんとか合わせられないかと思って探していました。。 オーストラリア、素敵ですね! さっそく検討してみます。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

伊豆 露天風呂付き客室のある高級旅館 屋外に出ずに 室内で、浴室で、一日中・・・。

peach-k
質問者

お礼

たしかに国内もいいんですよね。 紫外線の問題が解決出来なかったら、伊豆も検討してみます。 ありがとうございます。

• corgisho
回答No.1

ご出発予定が、今年?の七月中旬ですか? もしそうなら、迷っている場合では、ありませんよ、ツアーにして も、個人手配にしても、すでにキャンセル待ちが出ていますので、 ここでご質問をしている間に、どこかの旅行代理店に駆け込んだ方 が良いと思います。 なお、近場で日焼けが嫌なら、ビーチリゾート以外の香港や台湾、 韓国、中国あたりが良いかもしれません。

peach-k
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りで。。 予定では、秋くらいに行くはずだったんですが、彼の仕事の都合で 早まりまして。。 中国や香港などもわたしは興味あります! 候補にいれてみたいと思います。 ありがとうございます!