• ベストアンサー

エレクトーン ELS-01で使用できるキャラクターのUSBメモリー

tanutanu77の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんなんで良いでしょうか?エレクトーンの画像でUSBのPortが確認できなかったので、上手く刺さらない場合、延長コードを使用したら、良いかもしれません。  ディズニー系 512MB 1GB 2GB 4GBがあるそうです http://buffalo.jp/products/disney/ http://buffalo.jp/products/catalog/flash/swattears/

mmap
質問者

お礼

たくさん載っていました。ありがとうございます。 早速ネットで注文したいと思います。