• 締切済み

DVDキャプチャー

Q No.1876514で、Mediaunite2についての書き込みがありました。これを参考に、小生今回初めて使用しようとしましたが・・。DVD再生中または一時停止中のいずれでも、F2キーを押しても「キャプチャーダイアログ」が出てきません。また、キャプチャーボタンはどれでしょうか。設定からこれらを制御する項目はないように見えましたが。よろしくアドバイスお願いします。キャプチャー後のファイルは「My Picture」になっているので、そこを確認してもキャッチされていないようです。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

ではGOMPlayerを使ってみてはいかがでしょうか? http://www.gomplayer.jp/ http://www.gomplayer.jp/howto/menu_video.html

9bikke5
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 実は、初めにgomplayerを試しましたが、上手くいきせんでした。 どうも、DVD再生時のキャップはできないようになっているかに 解釈しました。