• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディズニーランドのお土産について。時計やフォトフレームの値段)

ディズニーランドのお土産値段とお店の情報

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドのお土産の値段について、男の子の掛け時計や女の子の掛け時計・フォトフレーム、ガラスの置き物の値段が知りたいです。
  • 男の子の掛け時計は一番安いものでもどのくらいの値段か知りたいです。女の子の掛け時計やフォトフレームはどのくらいの値段で売っているのか、またどのお店で買えるのか教えてください。
  • 私は縦5~6cmぐらいのガラスの置き物を飾りたいです。ディズニーランドで売っているガラスの置き物の値段やお店について教えていただけると嬉しいです。女の子はピンク系の可愛いものが好きですが、プーさんはちょっと好みではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68526
noname#68526
回答No.1

東京ディズニーリゾートグッズコレクション2009、というガイドブックはご存知でしょうか?大型書店のディズニーコーナーにあると思います。それを見れば、大体の金額が分かるのではないでしょうか。ご参考までに・・・

candyrose
質問者

お礼

ありがとうございました!早速書店へ行ってみたいと思います。 ヘンテコな質問で失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォト・フレームをくれる女性の心理

    女性の方、この心理がわかりますか? わたしは男性で出張で出会ういろんな人と、その地でお世話にこれからなる、あるいはなったことのお礼の意味で、礼状やお土産やお礼の品を渡すことがあります。 海外とのやりとりもあり、お土産といっても駅で売っている物産品ではなく、小さなプレゼントや実用的なもの(日本製のペンなど)で、たいしたものではありません。 で、相手もときどき返礼に手紙やメールをわざわざくれたり、お礼の品をあとから郵送してくれたりします。 その中で、3つ(つまり3人から)同じものが集まりました。 それはフォト・フレーム(卓上写真立て)です。 3つとも女性からもらった、あるいはあとから送られたものなのです。 年齢は 1人が40代後半の家庭をもつ方(日本人) 2人目は30前の独身女性(日本人) 3人目は25才くらいの独身女性(中国人) こう3つも同じものが集まると、不思議な気がします。 値段がお手ごろというのはわかりますが、なにか女性の心理としてフォト・フレームを選ぶ理由はなんでしょう。 別に恋人同士でもないし相手と写真をとったわけでもないのに、フォト・フレームを選ぶ理由。 なんだとおもわれますか?

  • オススメ ディズニーランドのお土産

    こんにちは。 私は小学6年生の女子です。 マナーや言葉遣いに気をつけて質問させて頂きますが、もし失礼があれば申し訳ございません。 今度、東京ディズニーランドに家族で遊びに行くのですが、 友達5人(全員同学年の女の子)にお土産を渡したいと思っています。 なるべく手ごろな価格で、私達の年代に使えるいい物を(もらって嬉しかった物や、買ってよかったと思った物など)教えて下さい。 お菓子でも物でも何でも結構です。 なるべく、どうしてそれがいいのかなど、理由も書いて頂けるともっと分かりやすいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 掛け時計で

    いわゆる、学校でいうところの「チャイム」のような機能がついている掛け時計ってあるのでしょうか? あ、チャイムといっても別に全部屋にベルが鳴るとかそういう意味ではなくて、いわゆるこちらが予めセットしておいた時間にのみ鳴ればいいんです。 (毎時間鳴るのではなく。) しかけ(人形が出てくるとか)はあってもなくてもどちらでもいいです。 そしてそれって何と呼ばれていますか? やはり総称としてしかけ時計でいいのでしょうか。 いろいろ忙しくてショッピングに出られないので、ネットショッピングかオークションで買いたいと思っています。 そのためにどのようなワードで検索すればいいのか、教えてください。 また、だいたいの値段も分かればお願いします。

  • ビデオデッキ等の時計の時刻がすぐ狂うのはなぜ?

    家にあるビデオデッキやデジタルフォトフレームの時計の時刻が、時刻合わせをしてもちょっとずつ、ずれていってしまいます。まあ多少のずれは仕方がないと思っていますが、これらの機器に内蔵されているデジタル時計はどのような原理で動いていて、またなぜ時刻がずれやすいのでしょうか。あとカーステレオの時計も、ずれやすいですね。図書館で調べても、これらの時計の原理に関する記述がある本を見つけることができませんでした。「色々な時計のしくみ」というタイトルで夏休みの自由研究に取り組んでいる、小学3年生の子供に聞かれて困っています。よろしくお願いします。

  • 小学生の男の子への韓国土産

    現在家族の仕事の関係で韓国在住ですが、あと3か月位で帰国することになりました。 甥や姪達にもちょっとしたお土産をと思っています。 女の子は韓国の伝統的な刺繍の入った布製品や韓紙の小物などかわいい手頃な品が思い浮かぶのですが、小学校低学年の男の子達へはどんなものがよいのか全く見当がつきません。小学生の男の子へあげて喜ばれた手頃な韓国土産があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 披露宴の時に両親に渡すプレゼントと祖父母に渡すプレゼントについて

    今年9月に結婚します。 今お互いの両親へのプレゼントを考えているのですが、素敵な時計を見つけたのでそれにしようかと思っています。彼に聞いたら彼も同意してくれたので。(あんまり興味なさげでしたが…) http://www.happiness-gas.jp/memorial-clock.html この掛け時計です。これにメッセージを彫刻してもらってプレゼントしようと思っています。喜んでくれると嬉しいのですが。あと花束ももちろん贈ります。 花束と掛け時計を一緒にに披露宴の最後の花束贈呈の時に渡すつもりです。 あと今悩んでいるのが祖父母へのプレゼントなんです。 もちろんお祝い返しとして何か買って式が終わって後日お互いの親戚には挨拶回りに行く予定なのですが、特に祖父母は私の事を可愛がってくれたのでそれとは別に贈り物をしたいなと思っています。 それで、掛け時計のお店を見ていたら素敵な商品を見つけたんです。 http://www.happiness-gas.jp/memorial-frame1.html このフォトフレームです。 残念ながら私たちは前撮りをしない予定なので当日の写真を入れて贈るようになると思うのですが…。しかも挨拶回りの時には間に合いません。 このフォトフレームに当日撮った私と彼、祖父母の4人の写真を入れてメッセージを彫刻してもらおうかなって思ってるのですが、どう思いますか? もらってもあんまり嬉しくないですかね? それと、もしプレゼントするなら両親にもプレゼントするべきですか? 彫刻ばかりになるのでどちらか1つでいいですよね?写真はたくさん焼けますし…。 写真はやはり彼と私祖父母の4人の物がいいと思いますか? 私と祖父母の3人よりは4人の方がいいのでしょうか? あと、私の母は離婚経験があり今の父の祖父母と私はあまり関わりがありません…。父も「お母さんのおじいちゃんおばあちゃん優先で考えていいんだからね」といつも言ってくれて、正直に言うと父方の祖父母にはあまりかわいがってもらってなくて交流も少ないのです…。 だから多分私の血縁の祖父母にしか渡さないと思いますけどやはりそれはやめといたほうがいいでしょうか? 彼の祖父母様は彼が小学生の頃他界されているので彼は何もしないんです。だけど彼に一言言うべきですよね?こういうのをプレゼントするからって。もちろんお金は私が出します。 長くなってすいませんが、アドバイスお願いします!

  • ボン・ヴォヤージュで販売されているフォトアルバム

    去年4月にボン・ヴォヤージュで購入したフォトアルバムを 探しています。 写真が56枚収納でき、フォトフレームカード4柄が各2枚ずつ 入ってあるお値段680円です。 最近ディズニーランドもしくはボン・ヴォヤージュに行かれた方で そのフォトアルバムが売られているのをご覧になった方がいらっしゃれば教えてください。 今度知人がディズニーに行く予定なのでもしあれば購入を お願いしようかと思っています。 ちなみに私が去年4月に購入したのが、ミッキー(赤色)・プーさん(黄色)・ドナルドダック(緑色)の3種類で 表紙はそれぞれのキャラクターの顔と両手がドアップで載っているタイプですのでイベント限定の品とかでは ないと思います。また同じタイプのフォトアルバムでミニーやスティッチなどの他のキャラクターも あるのかもご存知の方、教えてください。

  • 沖縄の方へ質問です。東京からどんなお土産が届いたらうれしいでしょうか?

    沖縄の方へ質問です。東京からどんなお土産が届いたらうれしいでしょうか?私は東京在住の者です。知り合いに今は那覇に戻り結婚した若い夫婦(と小学生の女の子1人)がいます。先日家に泊めてもらったり観光に連れて行ってもらったり大変お世話になりました。食堂に行っても「お金は出しとくから要らないよ」と受け取ってくれません。そこで東京からお土産を贈ろうと思うのですが、大抵のものは那覇にありそうで、しかも最近ですと楽天なんかで大体のものは買えてしまうじゃないですか。それでも敢えて沖縄の方が東京から宅配便か何かで貰ってうれしいものって何かありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 披露宴で両親へ渡すプレゼントで迷っています。

    今年の9月に結婚します。 それに至り、今色々準備を始めていて両親へ贈るプレゼントについて悩んでいます。 今では感謝の手紙を読んだ後、花束と一緒に何か贈るパターンがほとんどだと思いますが、私が挙げる会場は両親贈呈用花束がプラン内に含まれています。(両親も多分知ってるはず…) だから贈る品はちょっと奮発したいなって思っています。 そこで今考えているのが、メッセージ入りのフォトフレームとメッセージ入りの掛け時計です。 【フォトフレーム】 http://item.rakuten.co.jp/yumeiro/c/0000000278 http://www.happiness-gas.jp/memorial-frame1.html 【掛け時計】 http://www.happiness-gas.jp/memorial-clock.html です。 フォトフレームはまだ探してる段階なのでとりあえず2つ気に入った商品を貼りつけています。 私たちは残念ながら前撮りをしないので、当日挙式前に撮った写真をホテルの方にプリントしてもらってからそれをラッピングしてもらって渡す事になります(式場の方には迷惑かけますが…) 写真はそれぞれの両親+私たち夫婦の4人で撮るつもりですが、他にいい案があったら宜しくお願いします。 掛け時計は、素直に素敵な商品だなって思って候補に挙げました。 「離れていても同じ時を刻めるように…」という意味合いがあるみたいです。 だけどもし置き場所に困ったりタンスに眠ったままだと悲しいのでその辺が不安点です。 両方ともオリジナルメッセージが入れれます。そこは私も彼も取り入れたいのでプレゼントする品の条件としてこれだけはこだわりたいと思っています。 皆さんはどちらがいいと思いますか? 尚、他にもいい商品があったらぜひ教えて下さい。 ウエイトベアーや体重の分だけプレゼントを贈るというのも流行のようですが私と彼の中ではその類の品は考えていません。 あと、祖父母にも写真をメッセージ入りで贈りたいのですがやはり両親と同じランクの品はあまり良くないのでしょうか? ランクは一緒でも違う似たような商品の方がいいと思いますか? 祖父母にもお世話になっていたので何か気持ち程度贈りたいのです。 アドバイスお待ちしております。

  • 小学校高学年の男の子の欲しがるもの

    こんにちは☆ 質問はタイトルどおりなのですが、小学校高学年くらいの男の子が欲しがる、ちょっとしたお土産って何が良いでしょうか~ 今度、彼氏のお姉さんのところへお邪魔するのですが、小学生の男の子・女の子がいるので、それぞれにちょっとしたお土産を持って行こうと思っています 女の子の欲しいものはいくらでも思いつくのですが、男の子っていったい何が欲しいのか、全く見当がつかないんです そのくらいの年齢の男の子をお持ちの方がいらしたら、参考にご意見お聞きしたいです よろしくお願い致します☆