• 締切済み

故障。修理したいのですが・・・。

週末まで、予定があり携帯電話を修理に出せない状態です。 スライド式携帯(W61PT)で 方向キーの下ボタン、2、5、8、0をおすと 違う画面になってしまったり 下ボタンをおすと決定になってしまったり・・。 自力で修理することってできないでしょうか? 故障の原因は、わからないのですが、 まだ使いはじめて2ヶ月経たず、新しいので悔しいです。 悪あがきと思いますが、何か方法があれば、よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

自力での修理は、自己責任で。 もしだめなとき、メーカーでの修理は受けられません。 週末まで我慢するしかないでしょう。

sifuku777
質問者

お礼

やはり、そうですよね・・。 2年間の契約をしてしまったので、修理に出すのはもったいないですが 今回はあきらめようとおもいます。 回答ありがとうございました。