• ベストアンサー

15000円前後で、オススメの、フリ●リ を、教えて下さい。

新品15000円前後で、オススメの、フリ●リ を、教えて下さい。 オススメの回答数に応じて、購入を決定する予定です。 オークション以外で、捜す場合は、どこのショップで購入出来ますでしょうか? お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

「リージョンフリー」「マクロフリー」などのキーワードで googleなど探すといろいろ見つかります。 有名なのはMOGAとかですね。 よく楽天内のショップでも「秘密機能つき」「禁断の~」 といった文句で出ています。 有る意味法律的にグレーなものなので、取り扱いには 気を付けてくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1317/MRF01.htm
noname#18686
質問者

お礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。 なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

noname#18686
質問者

補足

実際に使用して見ての、ご自分の感想をお伝え下されば幸いです。