• ベストアンサー

ペアで3万円前後のスピーカー

KENWOODのUD-E77WSDを使ってますが純正スピーカーの音がスカスカでもう少し中低域に厚みが出るペアで3万円前後のSPを探しています。 何かオススメがありましたら教えて下さい。 一応、候補に下記のSPを選んで見ました。 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20448811138 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000002447 上記以外でも、この価格帯でオススメありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chandos
  • ベストアンサー率36% (267/732)
回答No.1

「少し中低域に厚みが出るペアで3万円前後で買えるスピーカー」でしたら、次の2機種が候補になります。 MONITOR AUDIOのBronze BR1 http://www.hifijapan.co.jp/Bronze%20BR.htm TANNOYのMercury F1 Custom http://www.esoteric.jp/products/tannoy/mercuryf1c/index.html どちらも英国ブランドで、中域重視の明るい音色を持つ製品です。とはいえ、音はそれぞれ異なるので、試聴して決めて下さい。 ショップの一覧は、以下のURLを御参考に。もちろん、足を運ぶ前に店に連絡されて、試聴可能かどうか確かめるのがベターでしょうね。 http://www.phileweb.com/links/link.php/7

prison3532
質問者

お礼

モニターオーディオのBR-1を購入しました。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • このスピーカーにはどのようなアンプが適しているか

    SS-F6000 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=20446511127 上記の商品には、アンプの性能が最低限~普通の度合いで、どの程度が適していたり対応をしていますか? 及び、これといったアンプやオススメなアンプがあったらお教え頂きたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • 予算 35000前後で帰るブックシェル型スピーカーを探してます。 聞く

    予算 35000前後で帰るブックシェル型スピーカーを探してます。 聞くジャンルは JPOP ロック等 何でもこなすスピーカーありませんか? 今まで モニターオーディオのBR-1とタンノイのF1カスタム使ってきましたが、BR-1は低音が響きすぎでタンノイF1カスタムは全特長のないspに感じます。 何かオススメありませんか? コンポはKENWOODのUD-E77WSDです よろしくお願い致します

  • ディアブロ2

    ディアブロ2はこちらのスペックでプレイ出来ますか? http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000226304&guid=ON

  • ノートパソコン.初心者

    パソコン初心者です。 最近になってパソコンが欲しいと思い、親に言ってみたところ学生だからあまりお金はかけられないと言われました。 なので3万円前後でおすすめのノートパソコンは無いでしょうか?(中古以外) 一応自分で探してみたのですが、初心者なのでさっぱり分からずレビューなどを見て判断しましたが、種類の多さに挫折しました。。 ネットや動画を見たり(韓国の音楽番組.ラジオ?)など、特に何かしたいというものは思い付かないので3万円前後のノートパソコンでおすすめを教えてください。 候補は http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=K0000268786 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=K0000261602 です。 できるだけ長く付き合っていきたいのでよろしくお願いいたします。

  • トリプルディスプレイ

    はじめまして。 現在、PCをトリプルモニタにして株のトレードをしたいと考えてます。 使用しているPCはレノボのK320 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000161842 で、1枚はPC本体と直接接続して残りの2枚はIO-DATAのUSBグラフィックUSB-RGB/D2 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000079867 を使ってUSBから接続しようと思っています。 そこで質問なのですが、上記の機器を使ってUSBで接続したモニタは本体と直接接続したモニタと大差ない動作をするのでしょうか? 例えば動作速度、止まったりしないか等… お手数かと思いますが、良かったら回答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自分は今回初めてパソコンを買おうと思っているのですが初心者がACERの

    自分は今回初めてパソコンを買おうと思っているのですが初心者がACERのパソコンを買うのはあまり好ましくないでしょうか? 海外メーカーなのであまりサポートが良くないらしいのですが大丈夫でしょうか? 一応商品貼っときますhttp://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000065887&guid=ON

  • この中の機種で、どれがいいでしょうか?

    Lenovo G560 0679AQJ CPU Core i3 380M/2.53GHz(512KB) メモリ容量 4GB HDD容量 500GB OS Windows 7 Home Premium http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000220080&guid=ON ASUS K50IJ K50IJ-SX233V CPU Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz(1MB) メモリ容量 3GB HDD容量 320GB OS Windows 7 Home Premium http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000067054&guid=ON Lenovo G560 0679ARJ CPU Core i5 480M/2.66GHz(512KB) メモリ容量 4GB HDD容量 750GB OS Windows 7 Home Premium http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000220079&guid=ON どれが性能がいいんでしょうか? しっかり排熱できる、長く使えるパソコンがいいと思っています。 面倒だと思いますが、教えてください。 すみませんが、近日中に回答が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 価格.COM初めての利用するんですが皆さんの力を貸して下さい。

    価格.COMでhttp://kakaku.com/mobile/itemview/itemview.asp?fv=1&prd=20413010645(TH-20LX70)を購入しようと思いますがどの店舗で購入するか迷っています。 なるべくアクシデントがないような店舗が良いのですが。 個人的にはキングコングがいいと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • ポータブルDVDプレイヤー。FX930かPDV1021どちらがオススメ

    ポータブルDVDプレイヤー。FX930かPDV1021どちらがオススメですか? http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000082963 http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=K0000037905 値段は特に気にしません。ミュージシャンのライブDVDをよく観ます。 どちらがオススメですか?

  • PCのスペックについて

    http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000226304&guid=ON このDELLパソコンのメモリ3Gタイプのスペックでモンスターハンターはプレイ可能ですか? o(T□T)o また、DELL製品等も、 CPUやメモリの増設はショップでしてくれるのでしょうか?

専門家に質問してみよう