• 締切済み

ワード2007ですが オートシェイプの

ワード2007で オートシェイプの直線を二重線にしたいのですが 書式設定を見ても「線の種類」に「二重線」がありません。 四角や三角など他の図形では 二重線があります。 直線(一本線)だけ二重線にできないのですが どうやって二重線にするのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

直線は二重線にできないようです。 不便ですね 過去ログに同じ質問がありました http://questionbox.jp.msn.com/qa3919759.html?StatusCheck=ON

daihuku106
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 2003ではできるのに とても不便ですね。 これからは 過去ログを検索してから質問いたしますね。 ありがとうございました。