• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

青森の温泉を教えてください

一人旅します。青森空港から不老不死温泉に行って一泊し青森市内に戻ってくる予定ですが、途中でよれるおすすめ温泉やみどころスポットがありましたらお教えください。酸ヶ湯温泉は行く予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2183)

青森出身です。 出発日はいつでしょうか? 紅葉の時期と合えば「中野もみじ山」がおすすめです。 http://view.aomori.isp.ntt-east.co.jp/siki/nakano 不老不死温泉へは弘前経由で行くと、岩木山麓に嶽温泉、百沢温泉があります。 http://homepage3.nifty.com/hokahoka-yu/aomorikennai-index2.html 時間があれば弘前市内観光もご案内したいところです。 お気をつけて、良い旅を♪ http://marugoto.exblog.jp/

参考URL:
http://view.aomori.isp.ntt-east.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。