• ベストアンサー

アップロードできるサイト教えて下さい!!!!

今まで、無料でアップロードできるサイト、サランラップローダー(http://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/upload/upload.cgi)で画像をアップしてたんですけど、何日かすると画像が違うのになってたんです。 おそらく容量の関係かなんかであたしの画像が更新されたみたいな状態になってると思うんです(同じサイトでアップした画像があたしの画像のURLと同じで新しい画像になっちゃう)。 それでこの間いかがわしい画像があたしのHP上でアップされててすごく困りました。 そういう事にならないで画像をアップできるサイトとか教えてほしいんですが・・・ それか、ソフトとか売ってたりするならその辺の事も教えて下さい。 あたしのHPがいかがわしい画像のせいで閉鎖の危機なんです。 誰か教えて下さい。お願いします。・゜・(ノд`)・゜・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2

ご自身のサイトならCGIを設置するのが簡単ですよ。 http://www.kent-web.com/bbs/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html
erichan_g
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 早速やってみます!! またわからなくなったら教えてもらっちゃっていいですかねぇ??

erichan_g
質問者

補足

えーっと・・・これって掲示板とかのレンタルのサイトじゃないんですか??

その他の回答 (2)

noname#3361
noname#3361
回答No.3

#2です。 レンタルではなくご自身のHPに設置するCGIの配付サイトです。

erichan_g
質問者

補足

何度もスミマセン・・・掲示板の設置ですよね?

• tomin
回答No.1

サーバーの容量もあるので、 アップローダーは一定の枚数の画像しか保存できません。 新しい画像がアップされれば古い画像は消去されます。 アップローダー以外の方法でアップしてはどうでしょうか? 自分のHPをお持ちのようなので、その領域に画像をアップするとか。

erichan_g
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ やっぱりアップローダーでやるとそぅなるんですね。 けど、それ以外のやり方ってゆうのがわからないんですが・・・ よかったら教えてもらえませんかねぇ。 ちなみにHPはGooで借りてます。(けどGooのアップローダーはなぜかできないようになりました・・・)