• 締切済み

10月4日 Rookies スペシャル 再放送は!?

こんにちは。 10月4日にRookiesの秋スペシャルがあったと思うんですが、こちらの再放送ってあるんでしょうか・・・。 見逃してしまいました。。。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

年末か、映画公開の直前にでもやるんでは? 基本系に再放送は各放送局が独自に編成できるので、地元のTBS/MBS系列局に聞きましょう。 (すぐにはやらないと思うけど) ちなみに、延々と総集編・ダイジェストで最後にチラッと追加撮影シーン(川藤が帰ってきてその後の練習開始まで、たった数分。それもほとんど予告で流れてたシーン)があったぐらいです。 「スペシャル」という文言に見事に釣られましたorz いや、作品自体は好きなんだけれども。。。

回答No.1

再放送はわかりませんが、前シリーズのダイジェスト(総集編)って感じでした。

関連するQ&A

  • 10月4日のROOKIESスペシャルを見た方

    10月4日のROOKIESスペシャルを見た方教えて下さい。 楽しみにしてDVDに朝予約しようと思ってたのですが 忘れてて、まあPM7時からでいいやと思いPM7時になって予約しました。 終わってから気づいたんですが、PM6時半からだったんですね。 今ビデオを見たんですが、以前のドラマのダイジェスト版?って感じでした。 初めの30分もそんな感じだったんでしょうか? 新しく撮った場面はなかったんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ROOKIESに詳しい人、教えてください。

     ROOKIESの最終回を今、見ました。しかし、最後に出てきたボールを持ってる人は、誰ですか?秋にスペシャルをやるらしいですが、それまで待てません。教えてください。それと、漫画を買おうか迷っています。テレビのはなしは、何巻までの話しなのでしょうか?

  • 5/17放送 第5話 ROOKIESついて

    5/17に放送されたROOKIES(第5話)内での 川藤(佐藤隆太)のセリフが知りたいと思いお聞きします。 語の中盤くらいだったと思いますが、川藤がみんなを集めて、 「実はニコガクは昔甲子園に出た事がある」、と言う 話をしたと思います。 そこのシーンでの川藤のセリフを全部教えて頂きたいと思います。 たしか、野球部が円陣を組む前までの結構長いセリフだったと思いますが、 印象に残っているので、わかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本

    2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本の歴史を見たいのですが、見られる動画サイトなど知っていたら教えてください。お願いします。

  • ドラマ ROOKIES

    ROOKIESの一話をやっと見ました!! エンドロールに special thanks 浜田雅功 大竹一樹 三村マサカズ ウド鈴木 って書いてあったんですがなんのことか知っている方いますかぁぁ????? あと、上地雄輔って最後の方にでてました。。。。 出てないのになんで名前が・・・ 野球を教えてるとか??? なんか気になってしまって・・・ 知っている方いましたら教えてください!!

  • ROOKIESについて・・・

    ついに最終回の「ROOKIES」ですが、ごくせんみたいに2クールもあると思いますか?

  • ドラマ『トリック』のスペシャル

    『トリック』のスペシャルをいつやるの教えてください。 ホームページを見ると2005年秋放送って書いてあるんですが、もう秋ですよね? いつやるんでしょうか?

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • 相棒8 元旦スペシャル 再放送

    相棒8元旦スペシャル見逃しました。 再放送日わかりますか?