• 締切済み

10月4日 Rookies スペシャル 再放送は!?

こんにちは。 10月4日にRookiesの秋スペシャルがあったと思うんですが、こちらの再放送ってあるんでしょうか・・・。 見逃してしまいました。。。

みんなの回答

• monchix
回答No.2

年末か、映画公開の直前にでもやるんでは? 基本系に再放送は各放送局が独自に編成できるので、地元のTBS/MBS系列局に聞きましょう。 (すぐにはやらないと思うけど) ちなみに、延々と総集編・ダイジェストで最後にチラッと追加撮影シーン(川藤が帰ってきてその後の練習開始まで、たった数分。それもほとんど予告で流れてたシーン)があったぐらいです。 「スペシャル」という文言に見事に釣られましたorz いや、作品自体は好きなんだけれども。。。

回答No.1

再放送はわかりませんが、前シリーズのダイジェスト(総集編)って感じでした。