• 締切済み

ペニスについて

ペニスの大きさなのですが、竿のほうも長くなく、袋のほうも小さいのせすが、どちらでもいいのですが長く、袋が大きくなる方法はないのでしょうか?どちらかというと袋がながくぶらつくような袋にあこがれるのですが、お願いします。

みんなの回答

noname#143487
回答No.4

>4cmくらいで袋のほうは、握りこぶしの半分程度 補足回答ありがとう。 そうですね。 人間の体(細胞)は、日々生まれ変わっています。 そのことをもっと積極的に利用すれば良いと思います。 良く例になりますが、首ナガ族の首が何故あのように長く なるんか? 毎日、毎日少しずつ小さな輪っかを首にはめ、積み重ねた結果 あのようになるそうです。 ペニスもその特性を生かせば成長させられます。 焦ってやることは厳禁ですが、外科手術的なペニス増大より 安全な方法だと思います。手術の場合は、数年後に戻ってしまう ことがあるようです。しかし、首ナガ族の首は、短く戻りません。 参考:プロジェクトXXLのサイトより

回答No.3

こういうご質問には、現状の寸法を大体で良いので示してからにしましょう。

ro9999
質問者

補足

4cmくらいで袋のほうは、握りこぶしの半分程度です。宜しくお願いします。

• doukanaa
回答No.2

男の人は大きさにこだわりますけど 女性はぜんぜん大きさにこだわりませんよ。 むしろ大きいと挿入に手間取ったり女性器が裂けたり苦労が多いんですよ。 ほどほどでいいと思いますよ。 小さめ・細めの方が初めての時、入りやすいですよ。 回答になっていなくてごめんなさい。

• paku3
回答No.1

下着はトランクスで、圧迫しないことだと思います 皮膚ですから日々伸ばしていればやがて伸びるのかもしれません 睾丸もマッサージで血行を良くすると機能改善するという噂は聞いたことがあります

ro9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしていろいろやってみます。