• 締切済み

iPhoneのQuickVoiceについて

kenkenken1970の回答

回答No.1

1.http://www.nfinityinc.com/faq.html より、QuickVoiceSync.zip をダウンロードします。 2.もしUSBでiPhoneをMacに繋いでいるのなら一端外して、再度接続、その後同期し、バックアップをとります。 3.QuickVoiceSyncを起動し、Importボタンを押します。 4.書類/QuickVoice iPhone Recordings にデータがコピーされます。 データはQuickTimePlayerで再生することができます。 上記の通り「必ずバックアップを取った後」QuickVoiceSyncを起動しなければなりません。 以上です。

参考URL:
http://www.nfinityinc.com/faq.html