• ベストアンサー

ワンピーススペシャルのプレゼント応募要領

先日放送されたワンピーススペシャルのプレゼント応募要領を教えて下さい。 子供に頼まれていたのですが、フジテレビのサイトに載ってるから 大丈夫と思っていた所、更新されてませんでした! このままでは、子供の信頼を失いかねません。 お手数ですが、ご回答の程、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oja
  • ベストアンサー率29% (78/261)
回答No.1

ハガキ表  〒119-0188  フジテレビ   「ワンピース    (3つの中から希望の商品名)       プレゼント係」  ハガキ裏  ・住所 ・氏名  ・年齢 ・電話番号  ・クイズの答え    ロ○トアイランド  ・番組の感想 締め切り3月2日(金)消印有効 ※当選者の発表は賞品の発送を持って変えさせていただきます。 クイズ 「オレたちが探している島の名前は何と言うでしょう?」  ヒント:「ロ○トアイランド」 希望商品 エイベックス  ビデオ「ワンピースPIECE.1 & PIECE.2」 セット10名 バンダイ  PS用ソフト「グランドバトル!」  カードダス「ハイパーバトル7thステージ」フルコンプリート43枚  セット30名 「ワンピース」劇場映画招待券

lequios
質問者

お礼

ojaさん、本当にありがとうございました。 これで胸をはって家に帰れます。 これからも、困っていらっしゃる方の救世主として、 がんばってください。

関連するQ&A

  • 「Around 40」プレゼント応募

    6/6の放送の最後に流されたプレゼントの応募要領および宛て先を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • フジテレビ「なまあらし」のプレゼント応募先

    1月24日放送の川島なおみさんの出た名古屋の食べ物がもらえるプレゼントの応募先がおわかりになったら教えてください。キーワードなど必要ならそれもよろしくおねがいします。〒119-0188 フジテレビ「なまあらし」まではわかります。

  • ドラえもんの秘密スペシャル

    先ほど放送されていたドラえもんスペシャルのプレゼント応募はがきの記載内容が書ききれませんでした。(クイズの答え、住所氏名、年齢、???) あと、締め切りはいつまででしょうか? 知ってみえる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 25日のワンピースの放送

    こんにちは。 25日に放送したワンピースですが、途中、地震発生のために急遽ニュース番組に切り替わりました。 ビデオに録画していたのですが、結局、あの後、続きは放送されたのでしょうか? それとも、日を改めてまた放送になるのでしょうか? フジテレビのサイトへ行ったら、来週はどうやら「ルフィ親分」の放送のようなので・・・。 人命優先ですので、ニュースに切り替わるのはしょうがないのですが、ちょっと、どうなったのか気になったので、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本

    2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本の歴史を見たいのですが、見られる動画サイトなど知っていたら教えてください。お願いします。

  • スペシャルウィークに会わせてあげたい

    うちの主人は大のスペシャルウィークファンです。 主人の誕生日が夏なので旅行をプレゼントしようとおもっています。 それで、できたら、北海道でスペシャルウィークに会えたらと思うのですが、 実際の所、会うことってできるのでしょうか。 そういったツアーなどないですよね? 自分で探してみたんですが、夏季に10分だけ会えると 書いてあったサイトを見ました。 でも詳しい日にちとかわかりません。 どなたかスペシャルウィークやファーム見学に詳しい方、 教えていただけないでしょうか。

  • ワンピースのどこが魅力的なのですか?

    私はアニメのワンピースがどうしても好きになれません。 先日フジテレビで夜に放送していた分を見てやろうと思い見ました。 ですが、5分でチャンネルを変えました。 やはりああいうのは私の趣味じゃないなと実感しました。 でも世間では好きな人が多いですよね。 なぜこうも多くの人から支持されるのですか? 好きな人理由を教えて下さい。 私的にはドラゴンボールの平成版だと思っています。 で、ドラゴンボール自体も興味ありません。

  • プレゼントの宛先を教えて下さい!

    8/26放送の幸せって何だっけで、 300名様へ平成19年度の各星人ごとがセットになってる?プレゼントの応募先を、 途中まで手書きでうつしていましたが、最後まで書ききれませんでした。残念! キーワードは分かるのですが、宛先がフジテレビ、、 その後を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 締切日もあるのでしょうか? 併せて宜しくお願いします。

  • 本日放送のうちの3姉妹 プレゼントのあて先

    こんばんは。 本日放送の『うちの3姉妹』で番組の最後に、プレゼントのお知らせがあったと子どもに言われました。 どうしても応募したいと言われましたが、あて先がわかりません。 いつもは録画しているのですが、今日だけ録画していませんでした。 このプレゼントの応募先が分かる方、いらっしゃいませんか? (公式サイトなどには、アップされていませんでした) よろしくお願いします。

  • ガリレオ映画鑑賞券プレゼント

    6月11日に、午前11時半頃に、フジテレビのCMで映画、ガリレオの鑑賞券プレゼントを放送していましたが、応募方法などを教えてくださいませんか?宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう