• ベストアンサー

ワンピーススペシャルのプレゼント応募要領

先日放送されたワンピーススペシャルのプレゼント応募要領を教えて下さい。 子供に頼まれていたのですが、フジテレビのサイトに載ってるから 大丈夫と思っていた所、更新されてませんでした! このままでは、子供の信頼を失いかねません。 お手数ですが、ご回答の程、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oja
回答No.1

ハガキ表  〒119-0188  フジテレビ   「ワンピース    (3つの中から希望の商品名)       プレゼント係」  ハガキ裏  ・住所 ・氏名  ・年齢 ・電話番号  ・クイズの答え    ロ○トアイランド  ・番組の感想 締め切り3月2日(金)消印有効 ※当選者の発表は賞品の発送を持って変えさせていただきます。 クイズ 「オレたちが探している島の名前は何と言うでしょう?」  ヒント:「ロ○トアイランド」 希望商品 エイベックス  ビデオ「ワンピースPIECE.1 & PIECE.2」 セット10名 バンダイ  PS用ソフト「グランドバトル!」  カードダス「ハイパーバトル7thステージ」フルコンプリート43枚  セット30名 「ワンピース」劇場映画招待券

lequios
質問者

お礼

ojaさん、本当にありがとうございました。 これで胸をはって家に帰れます。 これからも、困っていらっしゃる方の救世主として、 がんばってください。