• ベストアンサー

八十二銀行について

明日、八十二銀行に貯金してある額のうち100万円をどうしても下ろさなければならないのですが、日曜日でもATMで限度額いっぱいの100万円を下ろす事って可能でしょうか? コンビニATMでは20万までとなっていましたが、銀行のATMでは下ろせるのでしょうか? そもそも、日曜日に銀行(ATM)って稼動してますか? お力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaoya65
回答No.1

銀行の行内設置のATMは日曜でも稼働していると思います。 利用時間、限度額の詳細は下記URLをご覧下さい。 特別申し出て払出し限度額を変更していない口座は、1回の限度額100万円、1日の合計払出し限度額も100万円となっているようです。

参考URL:
http://www.82bank.co.jp/hp/menu000000300/hpg000000212.htm

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。 キャッシュカードの種類によって微妙に違うようです、ご確認を。 http://www.82bank.co.jp/hp/menu000000300/hpg000000213.htm