• ベストアンサー

若い男性のファッションに詳しい方に質問です(分類など)

若い男性のファッションに詳しい方に質問です。 以下の画像のようなファッションは何系?と呼ばれるのでしょうか。 http://www.style-arena.jp/omotesando/2007/12/week4/a003.jpg また、このような系統のファッションをする方が参考にする雑誌、このような服、小物を置いているお店(ネット・実店舗)を教えていただけませんか。 さらに、このようなファッションの系統の別の例を何件か挙げていただけたら大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.1

強いて呼ぶ必要がある場合は、私なら「原宿系」か「POPEYE系」かなあ。 自信ありませんが。 その「Tokyo Street Style」というサイトには、せっかく 「ご意見、ご感想、ご質問などにつきましては、下記にて承っております」 なんて書いてあるのですから、そこに メールか電話で聞いてみてはいかがでしょうか。 http://www.style-arena.jp/about/info_j.htm

e271828
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、参考になります。 サロン系、裏原宿系というのとは別なのでしょうか? 上記のサイトに問い合わせもしたのですが、お返事いただけなかったので質問するに至りました。引き続き、回答募集中です。よろしくお願いします!