• ベストアンサー

アクセス2007 コマンドボタン ウイザード

2007を使い始めたところですが、教えてください。単票フォーム(A)のデザインで、コマンドボタンを貼り付けて、別単票フォーム(B)を「フォームを開く」のをウィザードを利用して行おうとしています。その中で、「特定のレコードを表示する」を選択した場合、フォーム(B)のフィールドだけ表示されて、フォーム(A)のフィールドが表示されません。2002では、両方表示されて、「<ー>」ボタンを押せば、うまく目的のレコードの単票フォームが表示されていたのですが、どうなっているのでしょうか?・・・・・・フォーム(A)のフィールドが表示されません。・・・・・・よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

出ませんね、こちらでも確認できました 片方だけでも指定してコードを手直ししてやろうとしたら コードの方もリンク条件は全く書かれていませんでした バグと言っていいでしょう

fusigi2
質問者

補足

素早い回答をどうも有り難うございました。その日のうちに拝見していたのですが、他にも回答がないかと、待っていました。マイクロソフトたるものが、こんな初歩的なバグで何万円もするソフトを平気で売り出すだろうか?と疑問に思ったものですから・・・初心者な者で、よく分かっていないんですが、権限とか、スナップショット?(理解できていません)とか、更新可能かなどと関係しているのでしょうか?2007に変わってから何が変わったのかマイクロソフトに色々書いてありましたが、なにを書いているのかよく理解出来ていません。追加説明があれば、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• CHRONOS_0
回答No.2

>こんな初歩的なバグで何万円もするソフトを平気で売り出すだろうか? >と疑問に思ったものですから・・・ ソフトって結構そういうものなんですよね その代わり次々と無料で修正ソフトが配布されます 2007にもすでにサービスパックのSP1が配布されていますよ もう適用されましたか? 残念ながらアップされたバグはまだ修正されていないようですが 他のかなりの数のバグが修正されています 今回のバグも早く修正して欲しければ情報をMSにフィードバッグしてやればいいですね

fusigi2
質問者

補足

他に回答なさそう。マイクロソフトのバグだということで、どうもありがとうございました。残念・・・・・