• 締切済み
  • すぐに回答を!

アクセス2000について

アクセス2000でデータベースを作成しています。 幾つかのテーブルをリンクさせて、リンクしたテーブルからフィールドを選択してクエリを作り、そのクエリに基づいて単票形式のフォームを作成しました。 単票フォームの基になっているクエリを使って、表形式のフォームをオートフォームウィザードで作成しようとすると、「インデックスが有効範囲にありません。」というメッセージが出てきてフォームが作成できません。 どうしたらいいのでしょうか?誰か教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ARC

サービスリリース(バグ修正パッチ)の導入はお済みですか? Access2000の初期版は、ウィザードの呼び出しにバグがあります。 まだでしたら、Office Update http://officeupdate.microsoft.com/japan/ から、サービスリリース1及び、サービスパック2をダウンロードして、組み込んでください。