• ベストアンサー

TDL・TDSのファストパスについて

記憶が定かではないのですが、先日ディズニーランドに行ったとき、ホテルか電車の中のポスターに、「取得時間制限の無いファストパス」という文字を目にしました。この「取得時間に制限の無いファストパス」はどうしたら手に入れられるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 TDSのホームページを見てみましたが、それに関する記載は見つけられませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amilusca
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

こんにちは。 No.1さんの補足になりますが、直営ホテルだけでなく、オフィシャルホテルやパートナーホテルでもプランがあります。 TDRのHPの下のほうにある「バケーションメーカー・詳しくはこちら」から商品のご案内に行くといろいろと出てきます。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
verver2002
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 私はきっとサンルートプラザで目にしたんですね、納得しました。 早速、HP見てみます!

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

バケーションパッケージという商品があります。 直営ホテル(ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル)での宿泊パッケージの名称でそれに含まれる特典です。

verver2002
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほど、そうなんですか!助かりました。

関連するQ&A

  • ディズニー ファストパスについて

    ディズニーランド、シーのファストパスについて ファストパスの記載時間より大幅に遅れたら使えなくなるのでしょうか? 10分ぐらいの遅れではOKでしたが1時間とか遅れたらどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDSプレミアムツアーのファストパス

    近日TDSへ行く予定ですがシーは初めてなのでプレミアムツアーに参加できればと思っています。 っが!平日ですがシーへの到着は11時。ホテル宿泊者の予約権利はないので空きがあればの運しだいです。 午後からのツアーもあると聞きましたのでお尋ねしたいのですが ○午後からのツアーは何時にありますか?(何時に参加したことありのコメント大歓迎です) ○ファストパスがいただけるようですがそれはツアー時間中限定使用のパスですか?それとも予約時間までの待ち時間にでも使用できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • TDL ファストパスの必要枚数

     4年ほど前に、TDLに行って、そのあまりの混み具合に『二度と行かない!!』と思っていたのですが、もう1回だけしっかりと計画してチャレンジしようと思い直しています。  今の計画では、あまり混まないと噂の6月の土日で、公式ホームページのバッゲージプランから『アトラクションを目一杯楽しむ二日間』を事前予約して行こうかと思っています。  ここで質問なのですが、同じプランでもオフィシャル・ホテルだとファストパスが6枚なのに、パートナーホテルだとファストパスが5枚な事です。  ファストパス1枚の差で、一人5~6千円の差が必要か迷っているのですが、以下の様な点でアドバイスをいただけると幸いです。 1、FP対象アトラクションでも小学校低学年や、中年親父は避けたほうが良いアトラクションはありますか?(タワーオブテラーやレイジングスピリッツは気持ち悪くならないですか?バス・ライトイヤーは大人でも楽しいですか?) 2、モンスターズインクは、パートナーホテルのファストパスではいけない様ですが、お薦めのアトラクションですか? 3、午前8時くらいにホテルに仮チェックインする場合、オフィシャルホテルでも、パートナーホテルでも駐車場に余裕がありますか?  

  • ディズニーのファストパス

    来週はじめて旦那と二人でディズニーランド&シーに行きます。 初歩的なことですが、ファストパスについて教えてください。 ファストパスを1枚発券してから、2枚目をとるには、1枚目の利用時間を過ぎないと発券できないのでしょうか?インターネットの体験者さんの記載では、1枚目の発券から二時間が経過すれば(利用時間になっていなくても)とることが可能というものもあったのですが・・。 自分で調べた限りでは、そこまで詳しく分からなかったので、教えてください。 あと、18日、19日で入園前から並ぶ予定でいます。朝一の開演直後でも、ファストパスの発券では並びますでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDR パークチケットとファストパスの転売について

    質問させていただきます。 先日、初めて東京ディズニーランドに行ってきました。 夏休み中ということもあり、人気アトラクションは長蛇の列でしたが、 なにやらファストパスというチケットの制度があり、これを取得しておくと列に並ばなくてすむとのこと。 実際ファストパスを取得して記載されている時間に行くと、並んでいる人を横目に乗り場近くへ行くことができました。 何とも便利な制度があるもんだと感心しました。 さて、このファストパスというチケットですが、他人に金銭目的に譲ることは可能なのでしょうか? もちろん中で発行したものをその日のうちに譲るという意味ですが、買いたい方がいる場合取引しても問題ないのでしょうか? 仮にディズニーランド側が禁止しているとして、実際の法律上も違法ということになりますでしょうか? それと一度入園したパークチケットですが、入場後はファストパスを取得しなければ特に他に必要なことがないようですが、これも中で他人に譲ったりできないかと考えますがいかがでしょう? 「夢の国でそんなことするな!」など、個人的なご意見も色々あるかと思いますが、 「ディズニーランド側は禁止しているが法律上は問題ない」とか、 「転売した場合は刑法により罰せられる」など、実際の法律上の可否を知りたいと思っています。 以上よろしくお願いします。

  • 5月8日9日の東京ディズニーリゾートでのファストパス

    5月の8日9日にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。 そこで質問なのですが、朝10時前後に到着した場合最初のファストパスはどのくらいの時間の物が取れるもんなのでしょうか? また、どのくらいしたら次のファストパスが発行できるのでしょうか? それから、その日にちぐらいですと例年アトラクションの混雑具合やファストパス取得のための混雑具合はどんなもんなんでしょう? 1日どのくらいファストパスを取れるものなんでしょうか? たくさん質問して申し訳ないのですが、初めて子供を連れて行く上に、ファストパスのシステムができてからまだディズニーランド・シーともに行ったことが無く要領がまったくわからないので、ご存じの方よろしくお願いします。

  • TDLについてアドバイスをお願いします。

    旅行期間は3月16日~3月19日で夜行バスで TDLに行く予定です。それについていくつか聞きたい事があります。 (1)17日にTDR・18日にTDSに行く予定ですが帰りの夜行バスが 22:00にTDRの駐車場に集合となっています。 この場合、TDSからTDRまで何を使って移動すればよいのでしょうか? あと、どのくらいの移動時間が必要でしょうか? (2)荷物のことなのですが、ボン・ヴォヤージュの「バゲッジデリバリーサービス」を利用して荷物をホテルに送るのかロッカーに預けておくのかどちらのほうがいいのでしょうか? (3)18日にTDSには開園の一時間前ぐらいに着くぐらいで大丈夫でしょう か?(チケットは購入済み) はじめにタワーオブテラーに行こうかと思っています。 (4)タワーオブテラーに朝の明るい風景と夜の暗い風景の両方を体験したい です。 まず、朝は開園と同時に行く予定ですが、夜はまた並んで乗るのかファストパスを取るのかどちらが良いのでしょうか? ファストパスをとる場合何時ぐらいにとれば夜に乗れるでしょうか? わからないことが多くすいません。答えれる範囲でいいのでよろしくお願いします。    

  • 東京ディズニーランドのファストパスについて

    7月24~25日でTDLへ行きます。朝1番でハニーハントのファストパスを取りに行こうと思っています。色々調べたのですが、ファストパスは一度発券すると、その予約時間を過ぎないと次のファストパスの発券は、同じアトラクションはもちろん他のアトラクションの発券も不可能になるのですか? ハニーハントは超人気なので朝1番で発券しても、もし予約時間が午後からだったとしたら、それまでビックサンダーとかのファストバスの発券ができないという事ですか?(公式ホームページにはこのような意味合いの事が書かれていました。) 他のホームページには発券後、2時間過ぎると次の発券が可能とか、最初に発券したファストパスに次の発券可能の時間が記載してあるとか書いてありました。 詳しい情報をご存知の方、教えてください。 もしそうだったとしてもハニーハントは是非乗りたいので、ファストパスが午後の遅い時間だったとしても、朝1番にファストパスを獲得して、その時間を過ぎるまでは、他のアトラクションは普通に並んで回るのが1番いい方法なのでしょうか?

  • TDLとTDS。1才9ヶ月の子供と一緒だったどちらがお薦め?

    会社の福利厚生でディズニーリゾートのどちらか片方の1DAYパスポート が手に入る事になったので、5月中旬に家族(夫婦と子供(1才9ヶ月)1人)と 日帰りで行こうと考えています。 前回は同じ家族構成(但し、子供はこの時9ヶ月)でTDLに行ったので、 夫婦の意見として今回は、TDSに行きたいな…と、考えています。 (今回都合で電車で行くので、お酒も飲める絶好のチャンスだし…^^;) ただTDSのホームページを確認すると…、 ”幼い子供にはTDLの方が楽しめるかな。”と、感じてしまいます。 今回のご質問は… (1)約2才までの子供が同伴だったらTDL,TDSどちらがお薦め? (2)もしTDSでしたら、幼い子供でも楽しめるコースを教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • バケーションパッケージ

    来年のGWに2泊3日で TDL TDS に行こうと計画しています。 ホテルは2泊ともディズニーランドホテルのスタンダードの(パークビュー)4階~6階に泊まれたらなと思っています。 GWということて とても混雑すると聞き TDL TDSは初めてなので できるだけアトラクションを楽しみたいと思い、以前質問さしていただいた所、バケーションパッケージがあるということを知りました。 値段は高いですが ファストパスがたくさんついていて、とても魅力を感じました! サイトで調べて行くうちに よく分からないことが出て来たので、また質問させていただきます。 1)ディズニーランドホテルのスタンダードルーム(4階~6階)2泊にファストパスがたくさんついているパッケージパッケージをつけると、GWではいくらぐらいになるのでしょうか? (ショーがなくてもいいのでファストパスが多いプランが良いです) サイトを見ると1人12万ぐらいと書いていたのですが、GWはそれよりも高くなりますか? 2)もしも12万より高いのであれば、12万ぐらいで収まるようなプランはありますか?(ホテルの部屋は変えたくないです) 3)バケーションパッケージの予約は予約開始日に急がないと売り切れるのが早いですか? 4)パッケージについているファストパスはこの日に使わなければならないという日付指定はありますか? 初心者で分からないことだらけです。 彼との大切な記念日なので 思い出に残るものにしたくていろいろ調べています。 TDL TDSに行った事のある方、ディズニーランドホテルに宿泊したことのある方、バケーションパッケージを利用したことのある方、よければ教えてください。