• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イエローコーンのウェア

  • 質問No.4375658
  • 閲覧数450
  • ありがとう数3
  • 回答数3
イエローコーンのウェアは通信販売だけでしょうか?
お店では買うことは出来ないのでしょうか?
関西在住です。

それと50歳の親父が着るのは???
どうでしょうか?

50歳の親父が着るウェアでお勧めのブランドはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (17/53)

質問者さまより少しだけ若いオヤジライダーです。
通販だけじゃなく購入は可能です。但し私の地元には販売店はないですが関西は分かりません。南海部品とかは販売していたと思いますが。
イエローコーンのウェアは良いと思いますよ。私も一着愛用しています。
白×紺でたくさん文字が入ってるハデなヤツですが気に入ってます。
メットは黒のフルフェイスですが、安全のためウェアが目だっていいと思います。メット被ってしまえば歳は分かりません(笑)。ヘルメットを脱いでも平気で歩いていますが。
プロテクターも装備しているタイプもありますし、気に入ったのを購入したらよいと思います。
お礼コメント
noname#72769
ありがとうございました。
投稿日時:2008/10/05 00:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (123/360)

レーシングワールドにあったはずですが…

オヤジ様ならクシタニでしょう。
http://www.kushitani.co.jp/
お礼コメント
noname#72769
ありがとうございます。
投稿日時:2008/10/05 00:14
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (355/1961)

>50歳の親父が着るウェアでお勧めのブランドはありますか?
http://www.workman.co.jp/item/catalog/ca00.htm
お礼コメント
noname#72769
ありがとうございます。
ちょっと遠慮させていただきます。
投稿日時:2008/10/03 23:17