• ベストアンサー

どこに問いあわせれば・・・・・

全・メーカーで、粘着性のラバーの中で、一番粘着力のあるラバーを探していましたが、見つかりませんでした: : なので、どこかに問い合わせることにしました。 どこに問い合わせればいいか、教えてください。 条件・・ 1、全メーカーの中で・・ 2、正確で・・ お願いします。

noname#149766
noname#149766
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bryce-ex
回答No.1

僕は問い合わせるより卓球専門ショップに聞いた方がいいと思います。