• 締切済み

「ぴったりホームページ印刷」ツールで問題

「ぴったりホームページ印刷」ツールボタンが表示されない。 Windows XPでExploer7にアップしましたが、「ぴったりホームページ印刷」のツールボタンが消えました。ぴったりホームページ印刷」を再インストールしても、Exploerの[表示]-[ツールバー]をクリックしても「ぴったりホームページ印刷」が現れません。製品サポートのQ&Aのようには行きません。どうしたらいいでしょうか?

noname#69205

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

IE7自身の機能でピッタリに印刷できます。 余分なソフトは使わないほうがいいです。

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。有難うございました。

noname#74339
noname#74339
回答No.1

使用者が少ないのでしょうか、 回答が無いようなので環境が異なりますが参考までに 私の場合 XP IE6 環境ですが 正常に IEのメニューの 下 アイコン行の右端に プリンタのアイコンと ぴったり印刷 みたまま印刷の アイコンが出ます。 IE7の場合 試していませんが、IE7って元々ピッタリ印刷機能を もっているんじゃないですか? お困りのようなら 製品サポートのメールでの問い合わせが 下のURLにありますよ。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

質問者

お礼

私もIE6.0のときは印刷のツールボタンはありました。 IE7.0はご指摘のようにぴったり印刷できるようです。 いろいろとご指摘ありがとうございました。