• ベストアンサー

Office XP professional は・・・

Office XP Professional の動作環境について教えてください。 Windows98,2000,Meそれぞれで使用できますか? 現在はOffice 2000 Personal を使用しています。

• java
  • お礼率2% (14/469)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

補足… Officeは1PCごとに1ライセンスが必要ですので、「一本だけ購入して多数のPCにインストール」は出来ません。 Offce2000は事実上、ごまかしが可能でしたが、Office Xpはアクティベーションを要するソフトですので、ごまかしは出来ないようになってます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/indepth/oaw/

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.2

OKです。 98(SE)、Me、2K全てで動作可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/officexp.asp
noname#3856
noname#3856
回答No.1

全部対応してます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/evaluation/platform/officexp.asp