• 締切済み

yahooでoutlook EXpressを使用することについて

yahooでoutlookを使用しようとしたんですが yahooの説明通りに何度もしたのですが送受信ができません outlookで認証画面がでてきてokをクリックしても同じ認証画面がでてきて何回押してもおなじ結果です 認証できません  とは出ないんですが・・・ キャンセルを押すとエラー画面がでて送信失敗です 原因はなにでしょうか? どなたか教えてください><

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

手続きにミスがあるか、アカウントやパスワード、メールサーバの設定が間違っています。 もう一度Yahooデリバーへの登録からやり直して下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OEで送受信したいアカウントでyahooメールにログインして、POPアクセスを有効にしましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html あとは、例のとおりですが、 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html プロバイダがYahooBBでない場合は、送信ポートは25ではなくて、587などのサブミッションポートになり、サーバーへの接続には認証が必要にチェックを入れます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスのエラーについて

    (1)送信者より来たメールに返信で送ったのですがデーモンで戻って来るのですが何故ですか? (2)アウトルックエクスプレスが急に出来なくなりました。  送受信をクリックすると確認要求してきます。  そのままOKするとエラーになってしまいます。  パスワードかなにかを変更してしまったのでしょうか?  元のヤフーメールに戻ってしまいました。 ・大変困っています、解りにくい質問ですいませんが宜しくお願いします。  

  • 続・ヤフー無料メールをOutlook Expressで見る方法

    先日、Yahooの無料メールに宛てに来たメールをOutlook Expressで見る 方法で教えて戴きましたように、Outloook Expressでアカウントを作り 試してみますが、Outlook Expressを開きますとサーバー名、ユーザー名 パスワードが入力されたログイン画面が出てきます、 OKをクリックしますが、ログイン画面が消えません、キャンセルを クリックすると、接続中となり暫く続いた後、エラー表示になる。 色々な入力が間違っていると思い入力したのを削除してYahoo BBメール の時は、「おまかせメール設定」というのが有りましたので、 おまかせで作成しました、結果は一つ、一つ入力したのと同じでした。 再度Outlook Expressを開いて見ますが ログイン画面が出て、エラーとなります、何処か間違っているか判る 方、教えて下さい。

  • outlook expressではなくyahooで…

    こんばんは。 パソコンの知識がほとんどないので、もしかしたらすごく基本的なことを質問しているかもしれませんが困っているので回答いただけると嬉しいです。 今、yahooのメールアドレスを使用しているのですが、outlook expressでは送信ができず、yahooでは受信ができません。 なのでoutlook expressで受信して、yahooで送信しているのですがかなり不便です。 私なりに色々と検索してみましたが専門用語が置多く、よくわかりませんでした。 yahooのほうで送受信を行いたいです。 また、outlook expressに残っている今までに受信したメール全てyahooのほうに移したいです。 説明不足な点が多く解りにくい文章かと思いますが、とても困っているので回答お願いたします。

  • アウトルック(メール送受信)のことで

    お世話になります。 ウィンドウズのXPを使用しております。 利用しているプロバイダはヤフーなのですが、ついさっき、ヤフーにログインするパスワードを変更しました。 その後に普段使っているアウトルックでメールの送受信をしようと思うとエラーがでます。 エラーの内容は「ログイン認証できない」と出ます。 それはプロバイダのパスワードを変更したからなのでしょうか? アウトルックも今までも時々、「ログイン認証」の画面が出てOKを押すとそれで大丈夫だったのですが。 アカウントを開いてみて、同じパスワードにしてみてもどうもうまくいきません。 わかりにくい説明ですが、何が原因かわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • Outlook Expressでヤフーアドレスが送信できない

    Outlook Express 6でヤフーアドレス宛ての受信が できるように設定しているのですが、メールが送信できません。 実験でOutlook Express 6から送信者をヤフーアドレス、 宛先をGmailでメールを作成して送受信をクリックしても、 すぐ送信トレイに入ってしまいエラーが表示されてしまいます。 エラーの詳細 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 一体、何が問題なのでしょうか? PC知識がないので解りやすく教えて頂けたら 大変助かります。それでは、よろしくお願い致します。

  • ヤフーメールをOutlook Expressで送受信する設定で・・・

    ヤフーのフリーメールで、Outlook Expressで送受信をする設定をしました。 (Outlook Expressのツール→アカウント→いろいろな設定・・・) ですが、いざ設定が終了して「すべてを受信」すると、ユーザー名とパスワードを 入力する画面が出てきてしまい、OKを押してもエラーになってしまいます。 その後のエラー画面には「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。」と表示されます。 パスワードは正しく入力したのですが・・・原因が全く分かりません。 ヤフーのフリーメールのページにある設定方法の説明を見ながら何度もやり直したのですが 何度やってもダメです・・・。 どなたか、同じような現象になった方、原因かもしれない事由が思い当たる方など お力添えお願い致します。

  • Outlook Expressで送受信出来なくなりました

    PCに詳しくないので上手く説明出来ませんがどうぞ宜しくお願いします 私のプロパイダーはYAHOOです Outlook Expressを使用しています(2年位) 先程から急にOutlook Expressで送受信出来なくなり困っています YHOOメールは使えます まず ネットワーク パスワードの入力と出てOKや×を押しても同じ画面が 何度もずっと出てきます あと送受信エラーとなり電子メールサーバーが拒否してます と出アカウントを確認してくださいとでます 確認しましたがあっていますし どうしたら良いかわかりません どうか宜しくお願いします

  • ヤフーメールをOUTLOOKで送信したい

    ヤフーメールをOUTLOOKで送受信がしたいのですが、 受信はできるのですが、送信ができません。 ’タスクpop.mail.yahoo.co.jp-送信中-はエラー(0X800CCCOF)・・・ と表示され、送信ができません。 OUTLOOKは2003です。 説明も読みましたが、どうしてもできません。 何かアドアイスをお願い致します。

  • Outlook Expressの設定について

    パソコンについてほとんど知識がない者なのですが、よろしくお願いします。私がヤフーのフリーメールアドレスをOutlook Expressの方でメールを送受信したくて、ヤフーのOutlook Expressの設定の方法を見ながら設定したつもりなのですが、送受信をクリックしてもずっとサーバーからメッセージの一覧を受信中の画面が出てきてずっとそのまま変わりません。こういうふうになる原因は何が考えられるでしょうか?一応、設定の通りにやってるつもりなんですけど、自分で原因がわかりません。他に何か原因が考えられるでしょうか?もし考えられる原因があれば、パソコンの知識がほとんどない私にでもわかるくらいに教えてもらえないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  • Outlook Expressについて

    自分でも良く分からないまま質問する事になってしまい申し訳ありません。 一昨日、いつも通りOutlook Expressを開いてメールチェックをしようと思い[送受信]をクリックしたのですが、いつもは出ないアカウント名とパスワード入力の画面が出てきました。 おかしいと思いつつパスワードを入力し、OKかな?と思ったら、 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした」 とでました。 つい先日まで異常なしで使用でき、どこもいじっていないので、原因が全くわかりません。 いきなりパスワードが変わってしまうという事があるのですか? 何か解決方法がありましたら、教えて下さい。