• 締切済み

yahooでoutlook EXpressを使用することについて

yahooでoutlookを使用しようとしたんですが yahooの説明通りに何度もしたのですが送受信ができません outlookで認証画面がでてきてokをクリックしても同じ認証画面がでてきて何回押してもおなじ結果です 認証できません  とは出ないんですが・・・ キャンセルを押すとエラー画面がでて送信失敗です 原因はなにでしょうか? どなたか教えてください><

みんなの回答

• violet430
回答No.2

手続きにミスがあるか、アカウントやパスワード、メールサーバの設定が間違っています。 もう一度Yahooデリバーへの登録からやり直して下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OEで送受信したいアカウントでyahooメールにログインして、POPアクセスを有効にしましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html あとは、例のとおりですが、 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html プロバイダがYahooBBでない場合は、送信ポートは25ではなくて、587などのサブミッションポートになり、サーバーへの接続には認証が必要にチェックを入れます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html