• ベストアンサー

CANON IXY DIGITAL 820 IS SDHCカード 対応

表題のとうりなんですが、トランセンド TS16GSDHC6 (16GB)を使用できるな ら使用したいなと思い、どなたか認識して使えてる等の情報ありましたら、 宜しくお願いします。 検索したのですが中々欲しい情報が見つからず、質問しました。 2000ISには使用できると言う情報は見つけたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81159
noname#81159
回答No.1

規格上、認識するはずです。