• 締切済み

901isのminiSDカード対応に関して

FOMAのSH901isを使用していますが、SDカードは メーカーサイトでは256MBが最大となっています。 どなたかそれ以上の容量のカードを使用された方 いらっしゃいますか? 日本未発売の1GBのminiSDカードの購入を検討して います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yumieri
回答No.2

P901isユーザーです。 1GBは試していませんが、512MBは問題なく使えていますよ。

tarabushi
質問者

お礼

試してみて使用可能だったらご報告させていただきます。 ありがとうございました。

• ftomo100
回答No.1

Sandiskやteraですか? 認識可能と言う情報ですが裏は取れていません。 512MBまでなら少なくとも対応しているようですが。

参考URL:
http://synergie.jp/archives/2005/05/sh901is_minisd.html
tarabushi
質問者

お礼

Sandiskの日本未発売のメディアです。 教えていただいたサイトは色々参考になりそうです。 ありがとうございました。