• 締切済み

妊娠しているでしょうか?

sui-renの回答

• sui-ren
回答No.2

旦那と書かれていらっしゃいますから、ご結婚されてるんですよね? 14日に予定日で10日後に検査薬を使用されたということは、それからでも1週間経過していますが、その間に出血があって「流産かも」と不安になられているにも関わらず病院へ行かれないのは何故なのでしょうか? ちなみに経験から言えば、薄くても陽性反応が出た時には私は妊娠していました。 そして私の場合には初期に体調不良やつわりがありました。 ですので、妊娠の可能性はあるとは思います。 初期の出血も珍しくはないと思いますが、妊娠や出産は何の問題もないというのが普通ではありませんので、まずは病院へ行かれるのが一番よいかと思います。