• 締切済み

画面キャプチャが上手くいかない

動画から静止画を取り出したときになぜか左右で微妙にズレが生じてしまいます。中央縦に1本線が入るような感じです。 この現象は直せるものでしょうか? キャプチャに使用しているソフトはWinShotです。 つたない説明ですがお詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

「winshot」愛用者です。今迄そのような不具合はありませんでした。一度uninstallして再度installしてみる手はありますね。因みに使用中のバージョンは「1.53a」です。

angelw
質問者

お礼

そうですね。やってみます。 ありがとうございました!