• ベストアンサー

サンマリーナホテル(沖縄)付近のお勧めレストラン

こんにちは。 12月にやちむん市に行くため、沖縄へ訪れる予定です。 サンマリーナホテルに宿泊を考えているのですが、 どこかおいしいレストランを紹介してもらえると 助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほぼ毎年沖縄を訪れているリピーターです。 1.5kmほど離れていますが、国道58号沿いに「ステーキハウスjam」という有名店があります。 ステーキ&シーフードポリネシアン風の内装や目の前で調理するスタイル(メニューによっては炎も上がります)が人気です。 モアイ像やかがり火(夜)が目印です。 そのすぐ近くに「月乃浜」というお店があって、話題のアグー豚が食べられます。 両店とも超の付くほどの人気店で、サンマリーナをはじめ、最寄りのムーンビーチ等の宿泊客が多く訪れます。 繁忙期の夏場ほどではないにせよ、予約は必須だと思います。 (予約無しではかなり待たされる事になると思います。) シーフードですと「ザ・ビーチレストラン」が人気です。 上記2店ほどではないにせよ、予約されたほうが得策だと思います。 沖縄居酒屋も人気です。 中でもライブの聴ける「うら庭」は超有名店です。 こちらも予約必須です。 幾つかのお店は下記サイトでクーポン券を入手できますのでお得感もあろうかと思います。 http://www.e-pon.jp/hotel/hotel-sunmarina.html

usapoo
質問者

お礼

そうですか。3つもご紹介していただいてありがとうございます。 1.5キロくらいですと、タクシーもしくは徒歩?も可能ですので、 楽しみです☆ クーポンなども載せていただきありがとうございます! 助かりました~(*^_^*)