• ベストアンサー

沖縄 ビーチレストラン(恩納村付近)

クリスマスの時期に彼と沖縄に初めて行く事になりました。 先日旅行番組を見ておりましたら、海外でビーチにテーブルと椅子を置いて食事が食べられており、とてもステキだったので、同じような場所、もしくは目の前がビーチのレストランで食事が出来ればと二人で考えております。 12月23日の出来れば夕食で宿泊先は恩納村です。 ご存知の方、オススメの場所があれば、教えて下さい。 お願いします。

noname#168883
noname#168883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恩納村で目の前ビーチのレストランだとリゾートホテルのレストランしか思い浮かばないのですが、ルネッサンスリゾートホテルのレストランはいかがでしょうか? → http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/index.html