• ベストアンサー

沖縄 ビーチレストラン(恩納村付近)

クリスマスの時期に彼と沖縄に初めて行く事になりました。 先日旅行番組を見ておりましたら、海外でビーチにテーブルと椅子を置いて食事が食べられており、とてもステキだったので、同じような場所、もしくは目の前がビーチのレストランで食事が出来ればと二人で考えております。 12月23日の出来れば夕食で宿泊先は恩納村です。 ご存知の方、オススメの場所があれば、教えて下さい。 お願いします。

noname#168883
noname#168883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恩納村で目の前ビーチのレストランだとリゾートホテルのレストランしか思い浮かばないのですが、ルネッサンスリゾートホテルのレストランはいかがでしょうか? → http://www.renaissance-okinawa.com/restaurant/index.html

関連するQ&A

  • 恩納村での食事ができるお店

     恩納村の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊の予定ですが、その周辺で沖縄料理&沖縄の雰囲気が味わえるお店(食事の場所)があれば教えてください。

  • 沖縄のビーチ

    来月沖縄へいきます。 宿泊は名護市や中部地方の恩納村の友人宅に泊まろうかと考えています。 周辺にビーチがあるのでしょうか? また、沖縄ビーチのサイトがあれば教えてほしいです。 サイトによっては古い情報もあったりするので、どれを参考にしていいのか...。 いいサイトがあればよろしくお願いします。

  • 沖縄ミッションビーチについて教えて下さい♪

    今週末より沖縄へ旅行いたします。 3才の子供も2度目の沖縄となりますので今回は ホテル以外のビーチに連れて行ってあげたいと 思っているのですがこの時期ですので有名な 「瀬底ビーチ」などは遠い上に混雑しそうで できれば他でと考えています。 (宿泊はルネッサンスです) 恩納村に「ミッションビーチ」というところが あるようですがよく売られている旅行雑誌などには あまり載ってないようですし地元の人がよく行かれる のかな?と思ったのですがいかがでしょうか? この時期の混み具合や施設の内容(シャワーや売店など) パラソルのレンタルや、周りにコンビ二などあるかなど何でも結構ですので情報いただけたら嬉しいです。 あと、ホテルからどれ位の時間がかかりますか? 宜しくお願いいたします。

  • 沖縄恩納村/交通

    明日より2泊3日で沖縄恩納村に旅行に行きます。 そこで質問なのですが当地周辺のバス事情というのはどのようになっているのでしょうか。 私と同行者は車を運転できないのでとても不安です。 加えて、当地周辺でご飯を食べられるところは豊富にあるでしょうか。 おすすめなども教えていただけると助かります。 宿泊地は沖縄かりゆしビーチリゾートというところです。

  • 恩納村付近のマッサージ

    来月沖縄旅行に行きます。 恩納村のかりゆしビーチ&スパに宿泊予定なのですが、 かりゆし付近にマッサージやエステなどのお店はありますでしょうか? ホテル内で施行してもらうのがいいのかもしれませんが、滞在中何度かしたいこともありまして、ホテルよりもリーズナブルなお店があればな、と思いました。 検索しても出てこず、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 恩納村周辺の食事場所

    6月後半に沖縄の恩納村で3泊する予定ですが、近くに地元の人が行くような食堂やレストランがあれば教えてください。 夕食にどこかいい場所がないか探しています。車で30分くらいなら大丈夫です。

  • 初めての沖縄旅行について

    初めての沖縄旅行について。おすすめオススメスケジュール。 9月後半に彼氏と二人で2泊3日の沖縄旅行を計画してるのですが、初めての沖縄なのでスケジュールをどう組んだらいいのか分かりません。 行きたいところは ・美ら海水族館 ・青の洞窟 で、後はホテルのビーチやプールでゆっくりしたいと思ってます。 1日目は名護のブセナテラスで宿泊、夕食もホテルでとりたいと思ってます。 2日目は恩納村のかりゆしビーチリゾートで宿泊。夕食は外食の予定。 那覇空港→名護(1日目)→恩納村(2日目)→那覇(3日目 1日目→美ら海水族館 2日目→青の洞窟(シュノーケル) 3日目はお土産を買ったりゆっくりします。 この中に組み込めるおすすめスケジュールはありませんか? また、2日目の恩納村周辺でのおすすめの飲食店はありますか? よろしくお願いします!

  • 沖縄恩納村のおすすめリゾートホテルを教えてください。

    先日は沖縄の質問に対して回答いただきありがとうございます。 立て続けの質問になりますが、宜しくお願いします。 恩納村のリゾートホテルを検討しています。(夏予定) ビーチのあるホテルで、外には出ずホテル内で1日すごしたいと思っています。 今候補にあげているのは、 ◎ルネッサンスリゾート(予算ギリ) ◎サンマリーナホテル ◎リザンシーパークホテル谷茶ベイ 昨年万座ビーチホテルに宿泊しました。とても気に入りましたが、今回は違うホテルにしてみようと思い候補からはずしています。ですが、万座ビーチホテルのビーチ(砂)がとても気持ちよくて思わず裸足で駆け出したくなるぐらいでした。 上記3つのホテルのビーチはどんな感じでしょうか? 2泊の予定でなるべく外に出ずホテルに滞在したいと思っています。 食事は1日はホテルで、もう1日は近隣(出来れば徒歩圏内)でと考えています。 リゾート気分が味わえ、レストランの評判が良いホテルのおススメがありましたら上記以外でも良いので教えてください。

  • 美ら海水族館の近くのビーチやレストランについて

    今度9月に沖縄旅行に行く予定です。 その時、2日目の午前にちゅら海水族館に行く予定なのですが、美ら海水族館付近で海の眺めの良いレストランを探しています。 そこそこおいしくて値段は1000円以下で眺めの良いレストランはありませんか? もし知っている方がいれば教えてください。 お願いします。 後、ちゅら海水族館に行ってからビーチでシュノーケリングと海水浴をしようと思っているのですが、どこかおすすめのビーチはありますか? 宿泊地の恩納村付近まで行くよりも、美ら海水族館近くの方が綺麗だという話を聞いたので美ら海水族館付近で探しています。 そこでエメラルドビーチ以外で探しているのですが、ちゅら海水族館の近くは瀬底ビーチか崎本部ビーチか古宇利ビーチくらいしかありませんよね? 崎本部ビーチと古宇利ビーチは周辺設備が悪そうですが、瀬底ビーチはとても良いなと思いました。 ですが瀬底ビーチは、最近開発業者が倒産して周辺環境が悪くなっていると聞いています。そのあたりはどうなのでしょうか…?誰もいなくて閑散としている感じなのでしょうか? 瀬底ビーチに行ったとして楽しめるか不安です。。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 沖縄 喜瀬ビーチパレスの居酒屋(BBQ)

    喜瀬ビーチパレスに宿泊です。 どなんち食堂や朝日レストランなども気になるのですが、サンセットを見ながらホテルで夕食もいいな~と思います。 ホテル内の居酒屋を利用したことのある方、どんな感じだったか教えてください。 また、その居酒屋のテレスでBBQもやってるようなのでその情報も!! その他、宿泊に関する感想やオススメでも結構です。