• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDDの中のOUTLOOK EXPRESで受信したメールの場所

何度か質問しているノートPCにお茶をこぼし、DATAを取り出すべく奮闘しているものです。HDDケースを接続しXPの管理者権限アカウント内のDATAを取り出すために、アクセス権の設定その他教えていただき、ついに画像DATAを復活させることができました。 あとはOUTLOOK EXPRESSのメールを取り出したいと思っています。あちこちのフォルダーを見たのですが、見つかりません。どこにメールのDATAはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kazzs

http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm 参考になると幸いです。

質問者からのお礼

うまく取り出せて、インポートもできました。 ありがとうございました。