• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスでの表示の仕方

いつもお世話になります。アウトルックエクスプレスを使用しているんですが、例えば10件のメールが着ているとします。その中から1件を開いて本文を出している時にも残りの9件の受信メール欄を画面の一部に表示しておきたいのですが、可能でしょうか。ご教授よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

例えば、OEの画面を最大化しておいてから、ダブルクリックで1通の開いたメールの画面の右上の最大化をしないボタン(二重の□の絵)をクリックしたら、上下左右の画面の端にポインターを当てるとメール画面を小さく、また、位置も上のバーをクリックした状態でドラッグしたら自由に移動できますから、受信メール一覧は見えるようにできると思いますよ。

luckycap
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。てっきりOEの設定をいじってするものと思い込んでいました。発想の転換ですね。早速やってみます。