• 締切済み
  • 困ってます

OSインストール

NECのPC-VL5707Dの中古(ハードディスク無し)を購入して OSもXPを購入したしたが インストールできません。 専用の起動ディスクがないと、ダメですか

みんなの回答

• 回答No.5

HDDを購入してください。 規格は U-ATA(Ultra ATAとも言う)SATAはダメです。 3.5インチ オリジナルのHDDの容量は160GBですので結構大容量のHDDでも良いです。 それから再セットアップCDを別途購入してください。 購入先はメディアオーダーセンターです。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ お書き求めになったXPのCD-ROMは大切に保管してください。