• ベストアンサー

1970年代を知る方にご質問です><

catsamuraiの回答

• catsamurai
回答No.3

「神田川」、「赤ちょうちん」、「妹」かぐや姫 「我が良き友よ」 吉田拓郎、ムッシュかまやつ 「永遠の嘘をついてくれ」、「わかれうた」、「アザミ嬢のララバイ」、「時代」、「ひとり上手」中島みゆき 「春夏秋冬」泉谷しげる 「季節の中で」、「大空と大地の中で」、「恋」、「長い夜」松山 千春 「なごり雪」かぐや姫、イルカ 「風にのせて」、「雨の物語」、「海岸通」イルカ 「22才の別れ」かぐや姫、風 「『いちご白書』をもう一度」、「SACHIKO」バンバン 「学生街の喫茶店」ガロ 「「愛を止めないで 」、「さよなら 」、「生まれ来る子供たちのために 」、「僕の贈りもの 」、「秋ゆく街で」オフコース 「岬めぐり」山本コウタロー 「ひこうき雲」、「やさしさに包まれたなら」、「卒業写真」、「ルージュの伝言 」、松任谷 由実(荒井由実) 「あの素晴しい愛をもう一度」加藤和彦、北山修 「心の旅」、「サボテンの花」、「青春の影」チューリップ 「戦争を知らない子供たち」ジローズ 「 赤とんぼの唄」 あのねのね 「精霊流し 」グレープ

saru_yama
質問者

お礼

たくさんのご回答ありがとうございます^^ 知らない名前の歌手さんがたくさんいるので色々調べてみようと思います^^ ありがとうございました^^