• ベストアンサー

セフレになってと言われて

rocker1010の回答

回答No.1

そういう基準でしょうか。 あと、あまり詮索しないですか>

mame_yuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詮索…難しいですよね。 こういった感情抜きでの関係を持とうと思ったのは 初めてだったのでつい恋人のような接し方 (他の子と遊んでたらいやだなど)を してしまうと思います。 だけど下と下のお付き合いのみ、というのが セフレという関係なんですよね。 やっぱり私には向いてないかもしれません。。