• ベストアンサー

質問!!携帯サイトで買い物しますか??

老若男女問わず最近携帯電話は生活における必需品になっていますが、 ズバリあなたは携帯サイトを利用して買い物をしますか? PCサイトを利用したネットショッピングは皆さん使われているようですが、携帯サイトでのショップはするのか大変気になるところです。 また買い物される方は具体的に何を買われていますか? 市場調査のようで恐縮ですが、ぜひ皆様方のご意見お聞かせ願います! よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128165
noname#128165
回答No.1

たまに利用します。 楽天の場合は、たまにケータイからの注文に限りポイントアップが付いたりする場合があるので、その時だけケータイから注文したりします。 ただどうしてもPCに比べてめんどくさいですけど。。 モノは服とか、食品とか、雑貨、PCサプライなど、色々ですね。