• 締切済み

海外挙式をします。帰国後、親族で食事会をしたいと思っていますが、招待状に どのように書いたら良いか教えてください。

11月にハワイにて挙式をしてくる予定です。 帰国後、両家親族で食事会をしたいと思っていますが、招待状に どのように書いたら良いのか分かりませんので教えてください。 海外挙式を挙げてきて 食事会をした方や 食事会に招かれた方、 なにか知恵をお持ちの方が おられましたら教えてください。 できれば、どのような文で 書いたのか教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#98081
noname#98081

みんなの回答

noname#102689
noname#102689
回答No.1

最近は海外挙式後、帰国してからのお披露目の方も、レストランやホテルといろいろなケースがありますが、文章はだいたいこのパターンが多いようです。

参考URL:
http://www.25design.net/img/invi_order.pdf